第11話

(メイン)なおきり&るなデート(全員デートするよん♪)
88
2024/08/09 23:47
女子外出中♪最初リビングだと思ってね?
ゆあん
ゆあん
なお兄〜?
なおきり
なおきり
なんですか?ゆあんくん。
ゆあん
ゆあん
るなさんのこと好きでしょ〜?
なおきり
なおきり
ふぇっ!?な、なんでそのことを!?
ゆあん
ゆあん
あ〜、やっぱりね〜!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
な〜んの話?
ゆあん
ゆあん
なお兄がるなさんを好きって話!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ〜!やっぱりね〜!
なおきり
なおきり
おんなじ反応なんですねwww
どぬく
どぬく
俺らも知ってるよ!
カラフルピーチ
カラフルピーチ
(じゃぱぱ、のあ、ゆあん、えと、なおきり、るな以外)コクコク
ガチャ
えと
えと
ただいま〜!
のあ
のあ
ただいまです!
るな
るな
ただいま!
バターン!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ちょ、のあさん!ただいまですって、誘ってんの!?
のあ
のあ
え!?いや、そんなつもりはなくてですね!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なんだ〜ショボン
のあ
のあ
っ!
のあ
のあ
あ、あとでならいいですけど………////////////
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えっ////////////
じゃぱぱ
じゃぱぱ
分かった………////////////
たっつん
たっつん
えっと〜、いい雰囲気のところすみません。
じゃぱぱ&のあ
たっつん
たっつん
今日花火大会あるから、2人で行ってきたら?ゆあんとえとさんも。
えと
えと
あ〜。
ゆあん
ゆあん
そういえばあったね!
のあ
のあ
いいですね!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあさん、浴衣持ってるの?
のあ
のあ
いや、持ってないです………。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺も。だから午前中に買ってこない?
のあ
のあ
そうですね!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ということで、いってきま〜す!
ゆあん
ゆあん
えとさん、浴衣持ってる?
えと
えと
いや。
ゆあん
ゆあん
じゃ俺らも買いに行こ!
えと
えと
うん!
るな
るな
ちょっとトイレに行ってきますね!
なおきり
なおきり
は〜い。
うり
うり
なお兄、チャンス!
なおきり
なおきり
え?
うり
うり
今日花火大会で、るなさんに告白しよう!
なおきり
なおきり
え!?
うり
うり
俺らは2人をみんなから離すから、2人で花火見てるときに告るの!
なおきり
なおきり
ええ〜〜!!??
たっつん
たっつん
じゃっぴとかのあさんとかゆあんとかえとさんには、俺らから話しておくからさ!
なおきり
なおきり
ええ!?
もふ
もふ
なお兄、がんばれ!
るな
るな
戻りました!
なおきり
なおきり
あの、るなさん!
るな
るな
はい?
なおきり
なおきり
(さすがにここでは言えない!)ちょっとこっちに来てください!
るな
るな
分かりました!
なおきり
なおきり
あの、今日花火大会ありますよね?
るな
るな
ありますね!
なおきり
なおきり
その、いっしょに行動しません?
るな
るな
いいですよ!
なおきり
なおきり
よかったです!あ、じゃあ浴衣買いに行きません?
るな
るな
分かりました!
なおきり
なおきり
あ、これるなさんに似合うと思います!
るな
るな
これですね!
るな
るな
なおきりさんには〜、これなんかどうですか?
なおきり
なおきり
オシャレですね!
るな
るな
これ買いましょう!
花火大会
えと
えと
みんなおまたせ〜。
のあ
のあ
おまたせしました!
るな
るな
おまたせ!
全員浴衣着てます!
ヒロ
ヒロ
全員そろいましたね。
どぬく
どぬく
なんか買お〜。
えと
えと
私チョコバナナ食べたい。
のあ
のあ
私わたあめ!
るな
るな
るなはたこ焼き!
もふ
もふ
各カップル組で行ってきたら?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そうだね!じゃ、のあさん、行こう!
ゆあん
ゆあん
えとさんも!
なおきり
なおきり
るなさんもですよ!
彼女組(女子組)
はい!
じゃぱぱ&のあ
のあ
のあ
うわ〜!どのわたあめもおいしそ〜!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ全部買う?
のあ
のあ
え、いいんですか?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあさんのためならね、いくらでも買ってあげるよ!
のあ
のあ
わ〜!ありがとうございます!
買いました
のあ
のあ
いただきまぁす!ハムッ(´~`)モグモグおいひ〜!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え〜、いいな。
のあ
のあ
じゃぱぱさん、あ〜ん。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、あ〜ん////////////(´~`)モグモグうまっ!
のあ
のあ
でしょ〜?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
可愛い………♡
のあ
のあ
(´~`)モグモグん?なんか言いました?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いや、なんでもないっ!////////////
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(ほんと、マジのあ可愛すぎ………♡)
ゆあん&えと
えと
えと
チョコバナナ、いろんな種類あるね!
ゆあん
ゆあん
なに食べたい?
えと
えと
ん〜、全部食べたい………。
ゆあん
ゆあん
じゃ買お!
えと
えと
え?いいの?
ゆあん
ゆあん
うん!えとさんのためなら、いくらでも買ってあげるよ!
えと
えと
ありがとゆあんくん!
買いました
えと
えと
いただきます!ハムッ(´~`)モグモグおいしい!
ゆあん
ゆあん
ジー
えと
えと
ん?ゆあんくんも食べたいの?
ゆあん
ゆあん
うん。
えと
えと
はい、あ〜ん。
ゆあん
ゆあん
あ、あ〜ん////////////(´~`)モグモグうまぁ!
えと
えと
でしょ?
ゆあん
ゆあん
可愛い………♡
えと
えと
(´~`)モグモグん?なんか言った?
ゆあん
ゆあん
いや、なんでもないっ!////////////
ゆあん
ゆあん
(ほんと、マジえと可愛すぎ………♡)
なおきり&るな
るな
るな
た・こ・や・き〜!
なおきり
なおきり
ふふふっwww
るな
るな
いろんな種類ある〜!
なおきり
なおきり
なに食べたいですか?
るな
るな
え〜っと、全部食べたいです………。
なおきり
なおきり
じゃあ買いましょうか!
るな
るな
え?いいんですか?
なおきり
なおきり
はい!るなさんのためなら!
るな
るな
////////////
買いました
るな
るな
いただきます!ハムッあふい!(´~`)モグモグおいひ〜!
なおきり
なおきり
よかったですね♪
るな
るな
なおきりさんにもあげます!あ〜ん!
なおきり
なおきり
あ、あ〜ん////////////(´~`)モグモグおいしいです!
るな
るな
よかった!
なおきり
なおきり
可愛い………♡
るな
るな
え?なんか言いました?
なおきり
なおきり
いや、なんでもないですっ!////////////
なおきり
なおきり
(ほんと、マジるな可愛すぎ………♡)
花火始まるちょっと前 じゃぱぱ&のあ
のあ
のあ
そろそろ始まります〜!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
楽しみだね!
ヒュード、ドン🎆
のあ
のあ
わぁぁ!!きれい!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
すっげぇ〜!
のあ
のあ
今日、一生の思い出になりました!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ふふふっ。俺も!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあさん、だぁいすき♡
のあ
のあ
っ!////////////
のあ
のあ
わ、私も、じゃぱぱさんが大好きです////////////
じゃぱぱ
じゃぱぱ
////////////
花火始まるちょっと前 ゆあん&えと
えと
えと
そろそろ始まるね!
ゆあん
ゆあん
楽しみだぁ!
ヒュード、ドン🎆
えと
えと
わぁぁ!!きれい!
ゆあん
ゆあん
すっげぇ〜!
えと
えと
今日、一生の思い出になったかも!
ゆあん
ゆあん
ふふふっ。俺もだよ!
ゆあん
ゆあん
えとさん、だぁいすき♡
えと
えと
っ!////////////
えと
えと
わ、私も、ゆあんくんのこと大好きだよ////////////
ゆあん
ゆあん
////////////
花火始まるちょっと前 なおきり&るな
るな
るな
そろそろ始まります〜!
なおきり
なおきり
楽しみですね!
なおきり
なおきり
あの、るなさん。
るな
るな
はい?
なおきり
なおきり
僕、るなさんのことが………。
なおきり
なおきり
好きです!
ヒュード、ドン🎆
るな
るな
え………。
るな
るな
なおきりさん………。ポロポロッ
なおきり
なおきり
ど、どうしましたか?るなさん、大丈夫ですか?
るな
るな
私っ、嬉しくてっ、ヒック私もっ、なおきりさんのことがっ、好きだからっ!
なおきり
なおきり
え!
るな
るな
だからっ、すごくっ、嬉しくてっ!ヒックヒック
なおきり
なおきり
るなさん………!
なおきり
なおきり
僕と、付き合ってください!
るな
るな
っ!も、もちろんですっ!!
なおきり
なおきり
るなさん。ギュッ(抱きしめる)
るな
るな
っ!
なおきり
なおきり
るなさんは、誰にも、渡しはしないです………!
るな
るな
るな
るな
ありがとうございますっ!
なおきり
なおきり
ギュッ(手を握る)
るな
るな
ギュッ(手を握り返す)
ヒュード、ドン🎆
なおきり
なおきり
きれいですね。
るな
るな
はい。
どぬく
どぬく
どう〜?各カップルたち、イチャイチャできた?
えと
えと
まぁ、できた方かな?
のあ
のあ
うんうん。
るな
るな
うんうん。
ゆあん
ゆあん
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(同時)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(同時)
なおきり
なおきり
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(同時)
彼氏組
か、可愛い………♡
彼女組(女子組)
ふぇっ!?////////////
ゆあん
ゆあん
あ〜、やっぱ俺の!えとさんが1番だわ〜!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いや、ゆあんくん。何言ってんの?俺の!のあさんが1番だ!!
なおきり
なおきり
いやいや、2人共何言ってるんですか?僕の!るなさんが1番に決まってます!!!
えと
えと
いやいやいや!3人共、誰が1番とか争わなくていいから!
のあ
のあ
そうです!ケンカはやめてくださいよ!
るな
るな
みんな落ち着いてください!!
彼氏組
ギャーギャーギャー
彼女組(女子組)
はぁ( ´Д`)=3
どぬく
どぬく
………彼氏組。
もふ
もふ
彼女組にため息つかれてるよ。
シヴァ
シヴァ
彼氏なら考えてあげたら?
うり
うり
そうそう。
たっつん
たっつん
彼女の気持ちを考えることは、彼氏の基本やろ!
ヒロ
ヒロ
彼氏の基本ができないと、自分の彼女にフラレますよ!
彼氏組
ピタリ
彼女組(女子組)
あ、止まった。
ゆあん
ゆあん
ごめん、えとさん。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ごめん、のあさん。
なおきり
なおきり
ごめんなさい、るなさん。
彼女組(女子組)
まぁ、許してあげる!
どぬく
どぬく
あ、ところでさ。じゃぱのあとゆあえとが付き合ってるのは分かってるけど、なお兄とるなさんはどうなったの?
もふ
もふ
あ〜、たしかに。
なおきり
なおきり
あ、そうか。
なおきり
なおきり
るなさん、言う?
るな
るな
言っちゃいましょう!
なおきり
なおきり
え〜っと、僕とるなは、本日を持ちまして!
るな
るな
正式に!
なおきり&るな
お付き合いをすることになりました!
シヴァ
シヴァ
イェ〜イ!
うり
うり
ヒュ~ヒュ~
たっつん
たっつん
よかったな、なお兄!るなさん!
ヒロ
ヒロ
お幸せに〜!
のあ
のあ
るなさん!これでちゃんと恋バナできますね!
えと
えと
恋バナ〜!
るな
るな
恋バナ〜!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ってことで、カラフルピーチ!これからも、気を引き締めて、頑張っていくぞ〜!!!
カラフルピーチ
カラフルピーチ
お〜〜〜!!!
主☆
主☆
ゼェハァ
ゆあん
ゆあん
主、大丈夫そ?
主☆
主☆
長すぎて………疲れた………マジで………。
どぬく
どぬく
まぁ、頑張ったからいいじゃん!
主☆
主☆
ありがとどぬくさ〜ん!!おつぴち!
カラフルピーチ
カラフルピーチ
おつぴち!

プリ小説オーディオドラマ