第19話

第18話❤️
83
2023/12/26 05:56
あなたの下の名前side
先生を照れさせるどころか私が照れてんじゃん!






もう!これじゃ意味ないやん!


もうネタないしこれ以上ネタがあったとしても先生が倍でし返してくるからなぁ。
(なまえ)
あなた
謙杜~!
長尾謙杜くん
長尾謙杜くん
なんや
長尾謙杜くん
長尾謙杜くん
ネタならもうないで?
(なまえ)
あなた
えぇぇ~
(なまえ)
あなた
じゃあ何すればいいのw
西畑大吾 先生
西畑大吾 先生
もう負けを認めたらええのに。
(なまえ)
あなた
それは嫌です!
西畑大吾 先生
西畑大吾 先生
ふふっw
まぁ頑張り~!
S西畑。
悔しいけどかっこいいんだよなぁ~
長尾謙杜くん
長尾謙杜くん
あなたの下の名前。あの調子じゃ一生無理や。
(なまえ)
あなた
えぇ、嫌や。
長尾謙杜くん
長尾謙杜くん
でも、俺が先生の立場やったら惚れるけどな。
(なまえ)
あなた
え?
長尾謙杜くん
長尾謙杜くん
wwww
謙杜はどういう気持ちでそれを言ってるん?
最近、謙杜様子おかしいし。
私が先生の話したら悲しそうな顔するし、
ひまりに聞いてもわからんって言うし。
でも、ひまりはなにか隠してるのかもしれない。
(なまえ)
あなた
……
話戻るけどもし私がここで諦めたら私が負けてしまう。
(なまえ)
あなた
諦めるだけは嫌や。
長尾謙杜くん
長尾謙杜くん
……
長尾謙杜くん
長尾謙杜くん
俺のものになってくれてもええのにな。
西畑大吾 先生
西畑大吾 先生
まぁ諦めなぁ。
先生はそう言って先生の机に戻っていった。
生徒(クラスメイト)
あなたの下の名前ちゃん!
(なまえ)
あなた
ん?
生徒(クラスメイト)
髪の毛アレンジさせて!!
(なまえ)
あなた
え!マジ?!
お願いしまーす!
生徒(クラスメイト)
あなたの下の名前ちゃんをもっと可愛くさせちゃう!
え、もしかしてついに私にも女子力というものがついちゃう?!


ありがたやぁ~
生徒(クラスメイト)
はい!できた!
(なまえ)
あなた
え!ハーフアップくるりんぱじゃん!
(なまえ)
あなた
可愛い
生徒(クラスメイト)
それは良かったー!
生徒(クラスメイト)
またヘアアレンジさせて!
(なまえ)
あなた
はーい!
めっちゃ可愛いんやけど
これ私ついにモテ期くるんちゃん?
(なまえ)
あなた
謙杜とひまり見てー!
ひまり
ひまり
え!可愛い♡
ひまり
ひまり
似合ってる!
長尾謙杜くん
長尾謙杜くん
お!ええやん!
めちゃくちゃ可愛いし似合っとるで!
長尾謙杜くん
長尾謙杜くん
…///
謙杜の顔を見ると少しだけ顔が赤かったのは気のせいだろうか。
(なまえ)
あなた
先生!見て~!
西畑大吾 先生
西畑大吾 先生
おぉ~可愛いやん。
(なまえ)
あなた
マジ?!やったぁぁ!
先生に可愛いって言われちゃった!
またしてもらお~!



生徒(クラスメイト)
なんか先生顔赤くない?
生徒(クラスメイト)
ほんとだ。体調でも悪いんじゃない?
生徒(クラスメイト)
あ、そういうこと?
生徒(クラスメイト)
先生~!顔赤いですよ?
生徒(クラスメイト)
保健室行った方が、、
西畑大吾 先生
西畑大吾 先生
いや…大丈夫…///
先生はあなたの下の名前ちゃんの分からないところで照れてました♡










このお話は作者の私とあなただけの秘密ね🤫💕︎

あなたの下の名前ちゃんは知らないから。
主
続きー!
主
あなたの下の名前が髪型を変えた時なぜ謙杜は照れたでしょう!それは今読んでるあなたの心の中に置いといてください( *´꒳`*)
主
おつふゆみ~!

プリ小説オーディオドラマ