前の話
一覧へ
次の話

第1話

📍この小説について
280
2024/05/28 19:19
澪
あんにょん!時刻は午前4時を回りました!
澪
完全に深夜テンションです!
澪
この小説は簡単に言えば

・ハングルを覚えられるようになる
・推しの布教活動
・みんなで推しの良さを共有しようじゃないか

という場所にしたいと思ってます!
澪
こんな大口叩いてるけどまだハングル全部読めないし、
澪
どのレベルまで最終的に到達するかはわからないです!
澪
でもわかる人がわからない人に教えるよりわからない人がわからない人に教える方(おい)が説明がわかりやすいこともあるじゃないですか?
澪
急がずに着実に勉強できる場にしたいと思ってます!
澪
韓国語を人に教わる機会がない人ほどリアルタイムで教わっていることを横流しするので一緒に学びましょ!
澪
私ハングル読めるわ!って人は一緒に推しについて語りましょう❤️‍🔥
澪
次は私の推し経歴をお話しまーす!
澪
あんにょーん!

プリ小説オーディオドラマ