前の話
一覧へ
次の話

第2話

第1話「何故なのか…」
18
2024/04/06 10:23
(なまえ)
あなた
どうも!マカロンです!今回は恋物語なので少し不安ですが頑張りたいと思います!
私は美桜
さえない女子高校生だ。
今日も、いつも通り登校
美桜
美桜
はぁ、学校めんどくさいな~
きゃ~~~~~~!
美桜
美桜
ん?なんだろう?
翔也
翔也
ふぁ~、朝から元気だな~
もも
もも
兄さん達が起きるの遅いから、登校時間少し遅れたじゃないか!
陸
ふぁ~、そんな怒んなって、ももは、おこりん坊だな~
もも
もも
兄さん達が悪いんだろ!
レオン
レオン
まぁまぁ、落ち着いて💦
もも
もも
レオ兄も、なんとか言ってよ!
レオン
レオン
えぇ~💦
美桜
美桜
くだらない
キーンコーンカーンコーン
美桜
美桜
ヤバ!
翔也
翔也
ヤベ!遅れる!
陸
早く行こうぜ!
もも
もも
あ~もう!
レオン
レオン
急ごう!
その後
美桜
美桜
ふぅ~、間に合った~
マリ
マリ
あら、あんた来たのね
美桜
美桜
ゲッ!
マリ
マリ
何よ!失礼よ!
モブ美
モブ美
あんた、マリに向かってなんて発言してんのよ!
モブ子
モブ子
そうよ!謝りなさい!
美桜
美桜
うざっ
マリ
マリ
なっ!
レオン
レオン
はい、喧嘩はそこまで😊
翔也
翔也
終わり終わり~
陸
喧嘩してもいいことないっての
もも
もも
そうですよ
マリ
マリ
くっ!覚えてなさいよ!
モブ美
モブ美
マリ、待って
モブ子
モブ子
待ってよー
美桜
美桜
はぁ
レオン
レオン
大丈夫かい?
美桜
美桜
あ、はい😒
翔也
翔也
またなんかあったら言えよな!
美桜
美桜
はぁ😒
陸
怪我してね~か?
美桜
美桜
してないです😒
もも
もも
大丈夫そうで良かったですか!
美桜
美桜
ありがとうございました😒
美桜
美桜
じゃ
スタスタスタ(立ち去る音)
レオン
レオン
びっくりだ、
翔也
翔也
だよな~、俺たちに興味持ってなかったもんな~
陸
あれは、あれで俺たちの気を引こうとしてんじゃね?
もも
もも
陸兄は、そういう発想は、控えた方がいいですよ💨
陸
へいへい
レオン
レオン
あ、もうすぐで次の授業だよ!
翔也
翔也
お、ほんとだ!
陸
ヤバ!急ごうぜ!
もも
もも
次は確か、クラス合同の授業なので、移動しますね
陸
なら、早くしねーとじゃん!
レオン
レオン
急ごうか!
キーンコーンカーンコーン、キーンコーンカーンコーン(授業始まりの合図)
レオン
レオン
ふぅ、なんとか間に合ったね
陸
ガチで焦ったわ
翔也
翔也
もう俺疲れた
もも
もも
翔也兄さん、まだ授業は、始まったばかりですよ!
翔也
翔也
もうダメだ~
もも
もも
コラッ!
先生
先生
おーい、みんな席に着いたか~
先生
先生
今日は、他クラスとの合同授業だ!
先生
先生
自己紹介し合えよー
先生
先生
じゃあ、始め!
ザワザワ
美桜
美桜
自己紹介か
美桜
美桜
めんどくさっ
マリ
マリ
あの~そこの4人組の方達
レオン
レオン
はい、なんでしょう?
マリ
マリ
あの~私、マリって言います~よろしくお願いいたします❤️
レオン
レオン
あ、はい
美桜
美桜
うわ~マリ、猫なで声出してる
マリ
マリ
あの~もっとお話してもいいですか~❤️
レオン
レオン
あ、全然いいですよ
マリ
マリ
わーい❤️チラッ
美桜
美桜
え、何、怖っ
マリ
マリ
フッ😏
美桜
美桜
ピキッ💢
一体どうなる!?
(なまえ)
あなた
どうも!マカロンです!今回は、少し長い話となりましたが、楽しんでいただけていると嬉しいです!
次回は、マリと美桜がバチバチなバトル?をするので、良ければ見てくださいね!お楽しみに~!

プリ小説オーディオドラマ