第10話

へいへいそこの無気力組!!!
1,300
2023/09/28 13:45 更新
<無気力+あなただお☆
あなた
へいへいへい!!!!
赤葦京治【無気力組】
木兎さん、うるさいですよ。
月島蛍【無気力組】
いつもお世話係お疲れ様です。
赤葦京治【無気力組】
ありがとうツッキー☆
月島蛍【無気力組】
あは☆いっけなぁい⤴️めっちゃむかつく☆
あなた
www
角名倫太郎【無気力組】
ご用件をピィィィィーー!!の音の後にお話しください。
孤爪研磨【無気力組】
ピィィィィーー!!
あなた
今度このメンバーでバレーやろうぜ!!!
国見英【無気力組】
それを言うならサッカーでは?
あなた
著作権だよ☆
佐久早聖臣【無気力組】
東京から宮城まででれだけかかると思ってるんだ。
あなた
走って一時間…?
白布賢二郎【無気力組】
何お前奇行種?
ニロ堅治【無気力組】
巨人?
あなた
だから著作権だってばよ。
あなた
もちろん、金銭的なことを考えて…、
角名倫太郎【無気力組】
おお、そこんとこはきちんとやったんだ?
あなた
まあ、僕最強だから?⤴️
月島蛍【無気力組】
黒尾さんに謝れ。
あなた
メタい。
ニロ堅治【無気力組】
で、集合は?
あなた
今度は兵庫に行こうどすえ☆
角名倫太郎【無気力組】
あ、俺楽できーる!!
月島蛍【無気力組】
はぁぁぁい?!?!
国見英【無気力組】
こちとら宮城なんだよ!!
分かる?!
孤爪研磨【無気力組】
乙www
ニロ堅治【無気力組】
すんげぇむかつく(^q^)
赤葦京治【無気力組】
#京都県民に謝れ
あなた
どすえ?
赤葦京治【無気力組】
どすえの使い方誤ってるんだよ?!
わっかんないかな?⤴️
あなた
これを見てる赤葦ファンのメンタル考えたことある?
角名倫太郎【無気力組】
それ言ったら俺らもじゃね?
白布賢二郎【無気力組】
あなた
たし🦀
佐久早聖臣【無気力組】
俺ら東京組はまだマシな方か?
孤爪研磨【無気力組】
佐久早、お前世の中舐めてんな。
孤爪研磨【無気力組】
東京から兵庫って!!
金ないんだよ!!!
あなた
おつかれさまんさ!!⤴️
白布賢二郎【無気力組】
さっきからさ、「著作権だよ☆」って言ってた人のツッコミじゃないよね?
あなた
あは☆
佐久早聖臣【無気力組】
#著作権だよ☆詐欺
月島蛍【無気力組】
黒尾さんに((
あなた
次回!!
『兵庫だぜぇい!!⤴️』
国見英【無気力組】
お楽しみにん☆

プリ小説オーディオドラマ