本編じゃないね、ミアネ
ただの雑談だけど読んでな!(andコメントもプリーズ)
バンタン Lightsリリースしましたねぇ!
MV見ましたか?安定のイケメン♥
というか、マンネラインの絡みが可愛すぎてちょ……(* ̄ii ̄)
ㅋㅋ
さて!Lightsあなたさんは買いました?
私は全部買いました!合計5個ㅋㅋ
そこで、今回のシングルについてくる握手会の応募はしたでしょうか?
あなたさん!しました?
コメントお願いします!
もう既に応募したか?これからする予定(第何回で応募するか)?
どこに応募したか?orするか?
など教えて欲しいです!
では、アンニョン(^^)/












編集部コメント
依頼人の悩みや不安に向き合うカウンセラーという立場の主人公が見せる慈愛にも似た優しい共感と、その裏にひそむほの暗い闇。いわゆる正義ではないものの、譲れない己の信念のために動く彼の姿は一本筋が通っていて、抗いがたい魅力がありました!