前の話
一覧へ
次の話

第9話

ドッキリ企画「リアルであってます」
1,086
2021/05/15 23:30
きょもside

俺は、今撮影スタジオに居る。
何でって??それは、恋人である、北斗にドッキリを仕掛けるため

仕掛け人は、北斗以外全員が仕掛け人
内容は、シンプルに別れようドッキリ
実を言うと、今日で付き合って1年になる。それと、北斗の誕生日でもあるんだ

ドッキリのネタバラシと同時にケーキをあげるって感じ
田「きょも、準備出来たよ。北斗も、もうそろ来るって」

京「了解(`・ω・)ゞ」

✄------キリトリ------✄

楽屋

松「おはようございます〜」

京「おはよ。」

田「北斗おはよ〜」

森「はよー」

ル「おはよう」

髙「おはよ」

松「みんな、どうしたの?元気なくない?」

京「あのさ、北斗」

松「どうした?」

京「俺と、別れて」

松「は?俺なんかした?」

京「北斗と俺は、やっぱり付き合っちゃダメだったんだよ。自分勝手でごめん。」

松「俺は、別れないよ。京本が、何言おうが、俺が好きなのは京本だし。俺に何か不安があるなら言って?俺直すから。」

京「北斗、大好きだったよ。サヨナラ」

バッタン

松「俺、なんかしちゃった?」

田「気付かないうちに何かしちゃってたんじゃない?」

髙「喧嘩とかした?」

ル「言い合いしたとか」

森「さっき、北斗が言ったように大我の事不安にさせたとか」

松「何も、してないと思うんだけどな....俺に飽きちゃったのかな」

京「はっぴばーすでーとぅーゆーはっぴばーすでーとぅーゆーはっぴばーすでーでぃあ北斗はっぴばーすでーとぅーゆー」

松「は?え?どういう事?」

京「北斗、誕生日おめでとう、そして、1年も俺と付き合ってくれてありがとう。これからもよろしくね」

松「まじで、別れんのかと思った!こういうの本当に良くないよ」
ドッキリ成功かな?
俺が、北斗を嫌うわけないじゃん。
俺が好きなのは、北斗なんだもん

松「京本」

北斗に、名前を呼ばれ振り返ると
深いキスを何度もされた。
キスをされた
深いキスを何度も......

京「ちょっ!!んっ.....北斗/////」

松「今日、俺の誕生日なんだしさ。プレゼント京本って事でいい??俺、京本が欲しい。だめ?」


そんな目で言われたら、ダメとか言えないじゃん。

京「優しく、してね?///」

プリ小説オーディオドラマ