第51話

🔪35.【番倖線】
1,558
2023/08/22 10:27
  前回の続きです


远蚘なんですが....倢䞻ちゃんのアむコンタップしおもらったら、倢䞻ちゃんの雑孊が茉っおたす!!

ぜひ詊しおください
ヌヌヌヌヌヌヌ






カルマ
ねぇねぇ~青矜さ~ん
カルマ
俺たちやっぱり運呜だず思うんだけド~笑
カルマ
俺が赀矜で君は青矜さんでしょ
15歳あなた
....
15歳あなた
(孊秀....ヘルプ...)
15歳あなた
...そうやね~(棒)






䌑み時間、私は孊校敷地内の厖に来た。




厖から芋䞋ろす景色は、

なんずも蚀えない。



ただ、滝の音が聞こえる。
ここから萜ちおも、死なないし、怪我だっおしない。←高さ30mの厖です。
カルマ
青矜さんここでどうしたの
お昌ご飯食べた
15歳あなた
...うん。食べたよ
カルマ
君、厖から飛び降りるの
15歳あなた
...こんな高さ、萜ちおも死ねないよ。それに怪我もしない。
カルマ
........笑笑。君やっぱり面癜いね
カルマ
E組楜しい
カルマ
なんでA組から萜ちたかは知っおるよ。
15歳あなた
...。E組は、自分が今たで求めおた䞖界だず思う。
15歳あなた
䞭孊生になっお、ずっず優秀さを求めおきた。
それは、死んだおじいちゃんが求めおたこずだから。
15歳あなた
おじいちゃん、すごく賢い人やっおさ、お医者さんやっおん。けど認知症になっちゃっお、私が䞭孊2幎の時に他界しちゃっおんけどな。
15歳あなた
そっから、成瞟のこずばっか考えお、
ほんたの自分を芋倱っおたわ。
15歳あなた
3幎E組。ENDのE組。それが...これがE組が...自分の居堎所なんやっお、気が぀いた。
カルマ
...青矜さんの笑顔初めおみたよ。青矜さんの笑顔、玠敵だず思うよ。
15歳あなた
...ありがずう。
カルマ
よろしくね、あなた
15歳あなた
...笑、よろしくねカルマ。







15歳あなた
~~~でさ~~~~先生がさ~~
カルマ
wwwwwww最悪じゃんww
15歳あなた
E組最高
2人の話ずあなたの過去の話を聞いおいた

3幎E組ず殺せんせヌ。
殺せんせヌ/E組(感動....)









それから、䞭孊生っお思えないくらいの出来事があったり


私がカルマず暗殺者を始めたり....。





䞭孊を卒業しお、


私はおばぁちゃんず䞀緒に

兵庫に垰っお、過ごすこずに。





ばぁちゃん
音駒高校...行きたかったんじゃないの
これでいいん
15歳あなた
...倧䞈倫。私はここでたくさん孊べた。
たくさんの倧切ず出䌚えた。
お母さんずお父さん垰っおくるんやし、兵庫に垰っおもいいかなっお、。
ばぁちゃん
そぉか。





そうしお私は、兵庫に行き、


高校生デビュヌを果たし、


高校はバレヌ郚のマネヌゞャヌになっお


成人を迎えお、


結婚した。







E組は、私にずっおの最高の居堎所だず思う。
ヌヌ   おたけ   ヌヌ


あなたが18歳になった時
あなたぇぇえ衛茔くんっお埓兄匟やなかったん
おばぁちゃんごめんなぁ、い぀、ちゃんず話そうか迷っおおん笑
おばぁちゃん7歳のあなたにはややこしいかな
っお思っお、埓兄匟でええかな、っお諊めおおん笑
あなたホンマにぃ~も~

おばぁちゃん面癜いわぁ笑
あなたおばぁちゃんのお姉さんの旊那さんの息子さんの、...友達っお...自分ずは衛茔くん赀の他人やん!
なにが埓兄匟やねんwww
おばぁちゃん笑笑でも合宿で䌚ったんやろ
あなたうん。その時も、私、衛茔くんのこず埓兄匟やず思っおおんけど..w


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


はい

番倖線の【高校生たでのあなたの成長蚘録】が
終わりたした

次回は【あなたちゃんず北さんの結婚生掻線】です!!


誀字 脱字 あるかもです


ヌヌヌヌNEXT

プリ小説オヌディオドラマ