第8話

3話
11
2024/06/22 23:37
莉宇
莉宇
ほんとに話の内容わからんくなってるし、
莉宇
莉宇
進まないのはほんとにすみません!
莉宇
莉宇
それじゃレッツゴー!
ぶりっこ姿
ぶりっこ姿
はぁ~ちょっと声疲れるな、
ぶりっこ姿
ぶりっこ姿
この声いったんやすめるk((キラ
奥の方に明かりが見えた
ぶりっこ姿
ぶりっこ姿
(なんでなん休めるかっていっただけやん!)










絵心
はぁ~やっと来たなこれで全員集合だ、
ぶりっこ姿
ぶりっこ姿
(というか結構かわいい子たくさんいる。ぶりッ子もいるかも?)フラグ
珠莉愛
珠莉愛
よぉし!そしたらぁ皆さんの名前がぁ知りたいですぅ
ぶりっこ姿
ぶりっこ姿
げっ
ぶりっこ姿
ぶりっこ姿
(やべっふつうの地声出しちゃった。まあいいや)
絵心
じゃあまず俺から…






絵心
やあやあ絵心甚八だここのブルーロックの主催者だ
主催者であってる?間違ってたらごめん(by主
珠莉愛
珠莉愛
私はぁ珠莉愛(じゅりあ)って言いますぅ
珠莉愛
珠莉愛
よろしくね!(クルッギロ





ぶりっこ姿
ぶりっこ姿
(うわぁぁ怖すぎんだろ)
莉宇
莉宇
一旦ここで話しきる!いろいろまだキャラが整えてからもう一回続きを今日中に書きます!

アンケート

面白かった?
面白かった
33%
つまらない
0%
普通
67%
投票数: 3票

プリ小説オーディオドラマ