第3話

一話
43
2024/06/09 08:39
(なまえ)
あなた
はぁ朝か、よし学校いくか
ガラガラ
(なまえ)
あなた
おはよー
榎本 健史
おはよう
(なまえ)
あなた
梶?おはよ
梶 蓮
おはよ(ボソッ
(なまえ)
あなた
フフッ
(なまえ)
あなた
そうだ!ちょっとお前らに相談したいことがあったんだわ。俺なんか日本フットボール連合ってとこから手紙が届いたんだよね。
梶 蓮
へぇーそれ行くの?
榎本 健史
日本フットボール連合ってそんな凄いところからなんか
(なまえ)
あなた
いや、行かななくていいかな?って思ってるんだけど
(なまえ)
あなた
つまんなそうだし(ボソッ
楠見 結斗
なんでですか?そんな凄いところにアッそんな漫画みたいなことなら、ぶりっことかなら面白いと思うんですが(ボソボソ
梶 蓮
ガシッそれ面白そうじゃん
楠見 結斗
ヒッ
梶 蓮
ぶりっこしなよ
(なまえ)
あなた
確かにそれなら面白そうだし
(なまえ)
あなた
よっしゃぶりっこやるか。そうというなら放課後俺の家集合な!
(なまえ)
あなた
よっしゃ放課後だー
楠見 結斗
コソコソ(((((((・・;)
梶 蓮
ガシッどこ行くの?
(なまえ)
あなた
それじゃいくか家に
お邪魔しま~す
(なまえ)
あなた
どうぞ、親たぶん帰ってこないと思うから
榎本 健史
というかどうするん?ぶりっこ
(なまえ)
あなた
あぁ、服はA○AZONで買うし、メイクは母上の借りるし大丈夫
梶 蓮
どういうのがぶりっこ?
楠見 結斗
それはこういうのとかこういうのとかこういうのとかたくさんです。
(なまえ)
あなた
えっこれかわいい!これにしよ!
梶 蓮
いいじゃん
榎本 健史
そうだな
楠見 結斗
いいと思います。それなら...とかいいと思うし...でも
(なまえ)
あなた
何はともあれよしやってみるか
(なまえ)
あなた
できた~クルッどう
ぶりっこ姿
ぶりっこ姿
フワーン
梶 蓮
ウワッめっちゃかわいいあなたのニックネームと思えない
楠見 結斗
めっちゃ似合っています(マブシ
榎本 健史
ヤバいホントにあなたのニックネームと思えない
ぶりっこ姿
ぶりっこ姿
まぁこれでいくか、決定!
梶 蓮
ぶりっこ声も練習したら?
ぶりっこ姿
ぶりっこ姿
ああそうだな
ぶりっこ姿
ぶりっこ姿
えーと、わたしのぉなまえはぁ愛香ってぇいいましゅっアッかんじゃったもう愛香のバカバカぁ
2年
ブッホッゴホゴホ
ぶりっこ姿
ぶりっこ姿
行けそう?
梶 蓮
全然ぶりっこって感じがwwするww
ぶりっこ姿
ぶりっこ姿
戻るか
(なまえ)
あなた
よしok
(なまえ)
あなた
じゃありがとなバイバイ👋
2年
バイバイ
 ってことで一話終了です!楽しんでいただけましたか?

アンケート

面白かった?
面白い
70%
つまんない
0%
普通
30%
投票数: 10票
 
莉宇
莉宇
それじゃ次も見てねバイバイ

プリ小説オーディオドラマ