前の話
一覧へ
次の話

第7話

*.꒰ঌ♥໒꒱*
41
2023/09/25 12:21
りやside
こんちはりやです
今私は頭がまっしろです!!!!!!
実は凪と1ヶ月付き合うことになったから!!
恋愛経験全くないのでどうしたらいいか全く分からないから余計パニくる💦
昨日凪と1ヶ月付き合うことが決まってから全く寝れずちょー眠い
とりあえず学校に行く準備をしよーと思う
少しぐらいイメチェンしっしてもいっいよね...?

りや
りや
うーん髪型どしよ〜
りや
りや
ってなんでこんなに悩むんだよ!?
りや
りや
ん?
私の心臓はずっとドキドキと音を鳴らしていた
りや
りや
やば心臓の音
りや
りや
こんなもんかな〜
りや
りや
(凪どういう反応してくれるかな…)
りや
りや
(ってなんでこんなこと考えるの!?
私結構意識しちゃったりして嫌ないない
落ち着けりや!)
りや
りや
とりあえず行ってきまーす
凪side
今日からりやと付き合うとりあえず1ヶ月だけど
さっきから心臓の音がうるさいあれっ?
俺結構緊張してる……?
とりあえず一様彼氏?だから5分前には家の前で待ってよー
凪
行ってきます
外に出るとまだりやはいなかった
凪
とりあえず間に合った
りや
りや
(凪のとこ迎えに行こーん?)
凪
おはよー
りや
りや
ふぇ?!?!
凪
何その反応w
りや
りや
えっえっ??凪が私より早く家に出てる…
凪
今日から付き合うからね一様彼氏だし彼女を待たせるわけには行かないしね
りや
りや
なっなるほど
りや
りや
(凪って以外と出来る子?)
凪
じゃ行こっか?
りや
りや
あっうんそだねー
ギュ
りや
りや
?!?!?!?!?!
凪
手繋がないの?
りや
りや
へ?!
凪
声でかい
りや
りや
えっえっだって一日目から早くない
凪
普通だよ?
りや
りや
えっえっ普通なの……/////
凪
うんもしかして恥ずかしいのw?
りや
りや
なっなわけないでしょ!/////
凪
顔赤いけどw?
りや
りや
うっうるさい!////
凪
www可愛い♡
りや
りや
?!
凪
今日髪結んだんだ
りや
りや
!あっそうそう暑いからね////
凪
可愛い似合ってる
りや
りや
!?ほんとよかったどうも////
凪
(照れてるなかわいい♡)
りや
りや
(えっ?付き合って1日目でもう手繋ぐの!?学校着いたら潔達に聞いてみよ)
一日目から手繋ぐとか凄いですよね!?
私だったら緊張で手汗やばくなりそうwww

アンケート

皆さん!もし付き合ったら1日目で手繋げます?
行ける!
77%
心臓やばい😱緊張して
23%
投票数: 13票

プリ小説オーディオドラマ