前の話
一覧へ
次の話

第2話

学校でイチャイチャ
174
2020/11/04 06:43
次の日、充が学校に行くと、後ろから抱き付かれた。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
せーんぱい!
石黒充
石黒充
十愛か?
背中に十愛の胸が当たっている。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
そうだよぉ。うりうり。
これでもかと、胸を押し付けてくる。
石黒充
石黒充
学校でみんな見てるから。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
良いじゃなーい。照れてるぅ?
意外と胸がある。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
よいしょっと。
十愛が降りる。スカートが翻る。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
じゃあ、先輩、後で。
十愛が走り去る。パンツが見えてるのは気にしないのか?
石黒充
石黒充
・・・
学校の昼休み、中庭で食べていると
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
せーんぱい!
上から声がした。上を見ると、パンツが。
石黒充
石黒充
十愛か。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
そうだよぉ。どう、パンツ?ドキドキした?
石黒充
石黒充
恥ずかしくないのか?
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
先輩、見てぇ。
上を見ると、十愛が制服を広げて中を見せている。白いブラが目に入った。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
先輩、興奮しましたか?もっとイイコトしたいですか?
十愛が下に降りる。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
私、先輩だけに見せちゃいます。私の恥ずかしいところ。
十愛がスカートをめくり、制服をたくしあげて、パンツとブラを見せる。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
どうですか、私の恥ずかしいところ。いっぱい見てください。はあん。
充は十愛の胸に触れる。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
あん♡触るのはダメですよ。
石黒充
石黒充
こっちは?
十愛のあそこに触れる。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
ああん。ダメぇ。変な気分になっちゃう。私だって、触っちゃうんだからぁ。
十愛がズボンのチャックを下げて、トランクス越しにおちんちんをいじる。
石黒充
石黒充
おい、まずいって。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
そんなこと言って。カチンコチンですよ。もっとして欲しいんじゃないですか?
十愛がトランクスからおちんちんを出す。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
すごく熱い。それに固い。
石黒充
石黒充
十愛。
十愛がおちんちんを擦ってくる。こっちも負けじとあそこをいじる。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
あん♡先輩のエッチ。そんなしたら、濡れちゃいます。あん♡ダメぇ。いっちゃう。んんー。
十愛が達する。こちらも限界になり。
石黒充
石黒充
出る!
勢いよく射精する。十愛の手に掛かる。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
ひゃあ。すごい出た。ベトベト。おちんちんも汚れちゃったね。
十愛が顔を近づけて、おちんちんを舐める。
石黒充
石黒充
十愛。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
先輩。気持ち良くないですか?
十愛がおちんちんをくわえたとき。
石黒充
石黒充
うっ。
十愛の口に射精する。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
んむ。また。これじゃ、きれいにならないですよぅ。
充は十愛のお尻を触る。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
?先輩、もしかして、エッチしたいですか?ここじゃ恥ずかしいです。ひゃっ。
充は指を伸ばして、十愛のあそこを触る。
石黒充
石黒充
十愛。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
ここじゃ恥ずかしいです。んぁ。いじっちゃやだぁ。
石黒充
石黒充
俺の上をまたいで。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
本当にここでするんですか?
石黒充
石黒充
うん。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
恥ずかしいけど。
十愛がまたいでパンツをずらし、腰を落としてくる。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
これがおちんちん。入れるんですよね?
石黒充
石黒充
うん。
十愛が腰を落として、おちんちんはあそこに入った。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
んぎい。ちょっと痛いです。
石黒充
石黒充
ゆっくり腰を降ろして。
加藤_十愛@とあ_
加藤十愛とあ
入りましたぁ。
ようやく、十愛と繋がる。

プリ小説オーディオドラマ