第6話

🍀
30
2024/06/25 07:00
Fukazawa
Fukazawa
フー、じゃあ本題に、、、
Abe
Abe
なんで倒れてたの?
(なまえ)
あなた
あの方にクビにされました。
Iwamoto
Iwamoto
あの方?
(なまえ)
あなた
私の保護者になってくれた方です
(なまえ)
あなた
ほんとは私にもグスッ、、、家族がいてッ、でも、お母さんとお父さんは事故で死んじゃってッ、、、グスッ、お兄ちゃんは幼なじみと暮らすことになった、グスッ
お兄ちゃんは私を置いてきぼりにしてッ、施設に閉じ込められたんですッ
スー、ハー、最初に保護してくれた人はとっても優しくて、私の大好きなダンスもやらせてくれたけど、その方は病気になってしまって、グスッ、また私は閉じ込められて、次はッ"三十億"稼いだらクビになって、グスッ、もう施設は嫌だからッ
公園で生活しててッ、グスッ
それでッ
Watanabe
Watanabe
Watanabe
Watanabe
もういいからッ泣、喋んなよッ大丈夫だからッ
抱き締める)
(なまえ)
あなた
ッグスッ、う"ぅ"っ(;ω;`*)
スノ
スノ
(´;ω;`)
私はそのあとなき果てて、寝てしまったらしい

プリ小説オーディオドラマ