第3話

屋 上
782
2018/10/21 11:15
机に顔を伏せててもジミン君の噂のことが気になって眠れないし


ツウィ帰ってこないし。。。





何も無いドアの方を眺めていたら、

やってきた


あなた

ジミン君。。。

じみん
じみん
あ、あなた~
じみん
じみん
ツウィ見なかった?


なんか、2人ともすれ違っちゃってたみたいで

ジミン君がツウィ探してて、ツウィはジミン君を探してて帰ってこなかったみたい。



あなた

今居ないよ~

じみん
じみん
そっか~

今噂のこと聞けるチャンスってことは分かってても、


やっぱり私は勇気ないからただ好きな人の糸目を眺めることしか出来ないまま



じみん
じみん
じゃあさ、一緒に探そ?
あなた

えっ



そう言ってジミン君が私の手を取って教室から連れ出した。


何ヶ月か前のあの夏の日を思い出す





あなた

何処行くの?

じみん
じみん
屋上かな~
あなた

授業は!?


キーンコーンカーンコーン🔔


時計を見ようとしたら、チャイムが鳴った



あなた

鳴っちゃった…

じみん
じみん
ね、サボろ~ㅎㅎ



ジミン君が悪い顔をして屋上の扉を開ける。


今日は天気が良いから空が綺麗で、ジミン君に似合う




じみん
じみん
あなたは覚えてる?
じみん
じみん
花火大会の日

プリ小説オーディオドラマ