第19話

そろそろLIVEが近いんじゃ
646
2021/05/25 09:28
nqrse
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
夢主
なに?
nqrse
LIVEがぁぁぁぁぁぁ
夢主
近いね
nqrse
え?緊張しないの?
夢主
残念ながら、これでも緊張してる
nqrse
スンッ( ˙꒳​˙  )
nqrse
顔出しじゃん!
夢主
ん。
nqrse
いや、久しぶりすぎ‪w
夢主
あーね
夢主
なんなら、俺初顔だし
nqrse
うわぁぁぁぁ
夢主
うるさい
nqrse
すまん
夢主
うん
双子
スンッ( ˙꒳​˙  )
双子
いや、来週…か…
あなた-syokgyoufmei-
お前ら来週は何の日だ?
分かるよな
ちなみに、俺顔出し初って言うね…‪w




〈nqrse:死にそ…
〈そらる:ふぁいとぉー
〈まふまふ:頑張ってください!!
〈天月:ふぁいとぉぉぉぉぉぉぉ
〈96猫:がんばれぇぇぇ タピオカァァァ
〈あなた:96ちゃん、タピオカじゃない‪w
〈叶:僕も見に行きます!!
〈葛葉:俺と姉ちゃんも行きます!!
〈あなた:お!クロノワくんの!?
〈叶:はい!!
〈あなた:クロノワとひまちゃんくるなら
めちゃめちゃ豪華にしなきゃね
〈葛葉:いや、そんな事大丈夫ですよ
〈本間ひまわり:頑張ってください!!
〈星川サラ:私も参加します!!
〈あなた:葛葉くん!絶対する!!ひまちゃ
ん!ありがとう
〈あなた:星川ちゃーん!!ハニワのやつ
良かったよぉぉぉ!
〈星川サラ:ありがとうございます!!
〈あなた:叶先輩と"仲良く"おいでぇぇ
〈星川サラ:叶先輩〜??
〈叶:星川〜?シンジくんの話沢山してあげる
〈星川サラ:叶先輩!!もういいです!!
〈あなた:にじさんじメンバー仲良くおいで
〈葛葉:姉ちゃん太ったんで、ギューギューで
行きます
〈本間ひまわり:太ってない!
〈葛葉:前、太ったーとか言ってたじゃん
〈本間ひまわり:デレカシーが無さすぎる!
〈葛葉:俺はなくていいけど
〈本間ひまわり:そういうことじゃない!
〈あなた:まあまあ‪w‪w
〈本間ひまわり:酷い葛葉〜
〈葛葉:酷くねーし
〈あなた:コラコラ‪wママに言うよ?
〈葛葉:スンッ( ˙꒳​˙ )
〈本間ひまわり:スンッ( ˙꒳​˙ )
主
あと、1話あげます

プリ小説オーディオドラマ