第3話

2.🐔
196
2024/05/24 21:45







🐔
大丈夫だから
🐔
✘‎✘‎✘‎のこと全く知らないわけじゃないし痛くはしないと思うから
あなた
私が心配してるのはそこじゃないよ!!
あなた
だってあんまり受けやったことないもん!!
🐔
大丈夫だから


























































































ぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっ♥︎




あなた
 ッ あぁぁ ~ ♥︎ そこっ きもちっ んああぁ♥︎
🐔
ふーんッ ここッ ね♥︎



ごりゅっごりゅっごりゅっごりゅっ♥︎





あなた
ああぁっ/// あんッ いふっ イきそぉっ♥︎
🐔
イけよッッ♥︎



どちゅんっっ♥︎







あなた
はぁんっ♥︎/// 


)ふしゃぁ


🐔
んっ、よかったあ
🐔
イけたんだね♥︎
あなた
こーなりこ ん な にっ♥︎ きもちうてき も ち く てぇっ♥︎ イけたのぉっ ひさしふり
ひ さ し ぶ り
ぃっっ ~ ///
🐔
かわいっ♥︎
🐔
ならよかった♥︎




































あなた
はああああああ!!!もうっ!!//
あなた
恥ずかしい無理死ぬ!!!!
🐔
あははっww
🐔
結構えっちぃ声で鳴いてたね
あなた
もう言わないで死ぬぅぅぅ////
あなた
私は一生攻め攻め攻め攻め攻め攻め攻め
















アンケート

ゆあんくんは
受け
13%
攻め
76%
どっちも
11%
投票数: 123票
受けが多かったらゆあんくんこれから受けのみ

攻めが多かったらゆあんくんこれから攻めのみ

どっちもが多かったら適度に攻め受け変えてプレイする
















プリ小説オーディオドラマ