前の話
一覧へ
次の話

第4話

Episode2.
175
2024/03/21 07:00












(なまえ)
あなた
わ、わたし花魁になりたぃ、。。












 末 澤
 末 澤
んはっ、ほな決まりやな?





 末 澤
 末 澤
んじゃ、店行こか。





(なまえ)
あなた
はぃっ、、、、!




目に溜まった涙を拭って歩き出すと

刺さる視線

どんどん進むにつれてそれは強くなり






?)「ねぇっ、ちょっとアレっ!!
 関西屋敷の楼主さんやないっ~//!?」





?)「ほんま、えぇ男やなぁ♡」





?)「おい、おいっ!
関西屋敷にも新入り、入るかもしれんで?





?)「新入りって、あの楼主の後ろのが?





指を指して ひそひそと横目で見て話す

そこは、もう私が居た街とはかけ離れていて

外観や服装、言葉遣いですら何もかも変わっていた












 末 澤
 末 澤
初めてなん?ここ来るん。





(なまえ)
あなた
........... 。






 末 澤
 末 澤
.........。無視とは俺悲しぃわぁ。






 末 澤
 末 澤
まぁ、ええけど。





(なまえ)
あなた
江戸...........?






 末 澤
 末 澤
ん.....?






(なまえ)
あなた
いや、江戸の町に似てるなって。






 末 澤
 末 澤
あー、ホンマやなぁ?






 末 澤
 末 澤
そぉ考えたら、タイムスリップしてる
みたいで楽しいかもなぁ?






(なまえ)
あなた
確かに......






?.
あっお前!?この忙しい時間に
何処行っとたん!ほんまにっ!





?.
手皆いっぱいやから、はよ戻って!





 末 澤
 末 澤
あー、ごめんごめん。  今行くわ。






 末 澤
 末 澤
あ、リチャ、この子今日から出さすから、
色々頼むわ!






 末 澤
 末 澤
んじゃ、俺戻るわ。





(なまえ)
あなた
っえ、、、、ちょ!?














突然大きくいお屋敷に連れられて

色々と頭の整理が付かないまま

怖そうな人と二人っきりって...............

そんな思いで、

気づけば末澤さんの裾を引っ張っていて











(なまえ)
あなた
すえざわ、、、、さんっ、、、。





 末 澤
 末 澤
リチャはあんな見た目やけど、
良い奴やから安心し?






 末 澤
 末 澤
あとさ、俺の事は"誠也"って呼んで?







 末 澤
 末 澤
アドバイスやけど、上目指すんやったら、
もうちょい発育させた方がええよ?






(なまえ)
あなた
〜〜〜ッ///!?!?






 末 澤
 末 澤
んじゃーな、






(なまえ)
あなた
ちょっ、、、誠也さん!!





(なまえ)
あなた
.........っ///。






?.
氷入りますか?






(なまえ)
あなた
だ、だいじょぶですっ、//






?.
、、、、。いやぁ、珍しーなぁ。






(なまえ)
あなた
、、、、、?






?.
うんん。気にせんといて?






?.
そうや!はよ準備しなっ、






?.
着いてき






(なまえ)
あなた
は、はいっ、、!











                   

プリ小説オーディオドラマ