第31話

🐯
2,113
2019/03/12 08:42
ジン(先生)
ジン(先生)
ていういかあなたさんなんでそんな濡れてるの!?
ジン(先生)
ジン(先生)
所々小豆ついてるし?!
私
あーこれは美味しい小豆をいつでも食べれるようにと思って(?)
ジン(先生)
ジン(先生)
うんよく分からないけどとりあえず保健室で着替えもらって着替えておいで!

ってことで、現在保健室を目指して旅してます(





コンッコッココンコンッ
私
雪だるまつくーろー
『うるせえ入れ』
私
ワーイ

保健室入ると、マグカップ片手に


自分のデスクでパソコンカタカタしてる


白衣がよくお似合いなミンユンギ先生が(
ユンギ(保健室の先生)
ユンギ(保健室の先生)
どうした

ってこっちも見ないで聞いてくる


やる気無さすぎる先生ちょあ(

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

宣伝🤘


みんな大好きさらっちだよ♡((


お料理教室終わっちゃったね←


新作の宣伝ですす🚴

もうクオズだから(?


読んでね読まなきゃ損だよ👳










そんで、こっちはうちの裏垢と言えない裏垢←

アイコンの子かわいいでしょ(


名前わかんないけど好きなの←

15話くらい出ちゃってるけど、1話ずつがすげぇ短いからさくさく読めるよ☆((


🚬🔥  で出てくるはず!(

プリ小説オーディオドラマ