第32話

🐯
2,059
2019/03/13 08:13
私
せんせ着替えください
ユンギ(保健室の先生)
ユンギ(保健室の先生)
そこの棚にぐっちゃぐちゃになっておいてあるから
ユンギ(保健室の先生)
ユンギ(保健室の先生)
勝手に取って勝手に着替えろ
私
ハーイ

なんでぐっちゃぐちゃ?なんて思いながら


棚を開けて自分サイズのジャージを取る。



さぁ着替えましょかてベット囲んでるカーテンを
掴む
ユンギ(保健室の先生)
ユンギ(保健室の先生)
あ、そこ
私
ん?あ、
テヒョン
テヒョン
ギャアアアアアアアアアア!!!
私
ダアアアアアアア!??!??!

カーテン開けたら着替え中だったクソ男がいて


思わずお互い叫んだ(



女みたいに顔真っ赤にして変えのジャージで


上半身隠しながら
テヒョン
テヒョン
なっ、なっ、なっ、この変態クソ女!!!!!!!!

って言ってきやがった。


✁−−−−−−−−−−−−−−−−✁


なんか馬鹿だよね←

ジミンちゃんの表紙変えようとして間違えて消去押して焦ってはいを押してしもた(

ねえええええええええ!!💥💥💥💥


だからね、ジミンちゃん寄りのグクミンMAINのね、小説考えてるの←

ホラーだよサイコパスジミンちゃん書きたくて((


ある人とのコラボのつもり♡(

楽しみにしててください(?

プリ小説オーディオドラマ