第6話

【初投稿】僕らのなかにある闇を晒してしまえ___
19
2024/05/16 09:00
全員
全員
こんふぉす~!
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
W担当ワイドと
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
O担当オールナと!
レイン・ケース
レイン・ケース
R担当レインとー!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
D担当ダグで
全員
全員
WORD-forth-でーす!
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
いぇーい!✨
レイン・ケース
レイン・ケース
Hooooo!
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
wwwテンション高いねー!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
はいはー、一回ストップねー
企画説明先にするからねー
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
ダグが先生みたいになってる笑
レイン・ケース
レイン・ケース
今日なにするのー?
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
今日の企画はーー!
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
ででん!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
メンバーの中の天才を見つけ出せ!
サイコパス診断!
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
いぇーい!✨
レイン・ケース
レイン・ケース
ん?サイコパスなのに天才なの…?
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
勘違いされやすいんだけど、って勘違いではないんだけど
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
サイコパスって経営がうまいとかいいこともあるんだよ
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
えー!それあたし知んなかった
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
まぁでもみんなのイメージ通り、他人に興味を持てないとか感情が一部欠落してるとか無責任とかの特徴もあるよ
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
それ聞くとやっぱりちょっと怖いね
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
そうだね~
まぁとりあえずルールを説明します
《ルール》
①ダグがいろいろな質問を出す
②ダグ以外でサイコパスの回答を考える
③当たった回数が一番多い人が優勝
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
一つの問題で答えられるのは、一人一回までね
レイン・ケース
レイン・ケース
問題何個くらいあるの?
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
えーっと…五問くらいかな?
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
多い…のかな?
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
分かんない。まぁ出来るとこまでやりましょう
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
それではLets'Go!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
第一問!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
『頼る理由』
あなたは知人を殺してしまった。
慌てて死体を処理し、あとは捨てるだけとなった。
一人でも捨てることが出来るのですが、あなたは別の知人に泣きつき、いっしょに処理してもらった。
なぜでしょう?
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
え~?なにそれ
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
これねー、答えマジ意味分かんない
レイン・ケース
レイン・ケース
はいはいはいはい!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
はい、レイン
レイン・ケース
レイン・ケース
ひとりでするのがめんどかった!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
違います(即答)
レイン・ケース
レイン・ケース
え~!?言うの早っ
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
レインのその答えは一般回答として書いてあるよ
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
wwwレインは普通の人ってことだ笑
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
んー…じゃあ、はい
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
はい、ワイド
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
バレたときに罪を擦り付けようと思ったから
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
あ~…でもこれは違います
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
違うのか~
数分後…
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
あとオールナだけだけど…
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
えー?ほんとに分かんない
全然思い付かないんだけど!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
じゃあ今回はパスでいい?
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
うん
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
じゃあ答えいきます
サイコパスの回答は…
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
《秘密を共有することで親密になり、次のターゲットにしやすくなるから》
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
ということでした
全員
全員
えぇ!?こわー!(-ダグ)
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
なんでもう殺す気でいるんだろう…
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
じゃあ次の質問にいきましょう!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
『猫』
あなたには可愛い猫が一匹いる。
動物愛護を訴えるサイトを作りたいが、あなたは猫のどんな写真をどのように載せる?
もっともアクセスが増えるようにしよう。
サイトに訪れる人達に「犯罪」と疑われるような事をしてはいけない。
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
はい!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
はいオールナ
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
猫を一回弱らしてから、元気になっていくところをちょっとずつ写真撮って貼る
全員
全員
え…(-オールナ)
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
正解…なんだけど…
レイン・ケース
レイン・ケース
オールナ怖ぁ…
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
どうしたの…?
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
なんでぇ!?
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
えーじゃあ正解はですね
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
《ねこを写真を撮りながら弱らせていき、その過程を逆順にした写真を張り、弱ったねこを保護して回復させるまで世話をする様子を演出する》
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
です
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
ということで、オールナ1ポイント!
レイン・ケース
レイン・ケース
マジで当たってんじゃん…
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
ねぇ、その反応嫌なんだけど…
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
ま、まぁ気を取り直して次の問題いきましょう!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
『おもてなし』
ある豪邸に強盗が入った。
強盗は金品を盗み、家を荒らした。
さらに、夫と妻を殺した。
そこへ双子の女の子が来てしまった。
女の子は笑顔で強盗をもてなした。
なぜか?
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
これは結構当てられるかも?
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
はーい!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
はいオールナ
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
親を殺してほしかったから
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
違います
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
あらら
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
それ一般人の回答ね
レイン・ケース
レイン・ケース
はいはいはいはい!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
レイン
レイン・ケース
レイン・ケース
殺人者に惚れたから!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
は…?
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
何言ってんの?
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
壊れた?
レイン・ケース
レイン・ケース
ひどっ!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
まぁ当たり前の不正解な
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
じゃあはーい
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
はいワイド
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
反抗したら自分の殺されるかもしれないから
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
正解!
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
やったー!…喜んでいいのかな、これ?
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
wwwいいんじゃない?笑
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
これでワイドが1ポイント!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
じゃあ次ね
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
『過保護』
ある親子はとても仲が良かった。
どこに行くにも親子一緒。
周りからは仲が良くて羨ましいと言われ、親子そろってそれが自慢だった。
しかし、子供が小学生に上がってから、仲が良すぎて気持ち悪い、いまだに親が送り迎えするなんてと子供が学校でいじめられ始めた。
親は数ヶ月ごとに生徒を一人づつ殺した。
なぜでしょう?
レイン・ケース
レイン・ケース
あ、俺これわかった
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
ん、じゃあレイン答える?
レイン・ケース
レイン・ケース
答える!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
はいどーぞ
レイン・ケース
レイン・ケース
町を危険にすれば、親と一緒にいるのが普通になるから
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
え、マジで分かってんじゃん
レイン・ケース
レイン・ケース
え!正解!?✨
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
正解
レイン・ケース
レイン・ケース
よっしゃー!
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
心の底から喜んでる…
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
まぁいいんじゃない?
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
じゃあレインも1ポイントで、今全員1ポイントだね
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
じゃあ、最後で決まるね
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
じゃあ、さいごの問題
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
『何の罪』
ある殺人犯が死刑台に立たされた。
殺人犯は言った。
「やめてくれ、何で俺が死刑なんだ」
死刑執行人は言った。
「おまえがマイケル一家を殺したからだ」
これを聞いた殺人犯はなんと言った?
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
はーい
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
ワイド
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
それでなんで死刑なの?
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
あー…それ怖いね
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
違うんだ笑
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
うん、違う
レイン・ケース
レイン・ケース
はい!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
レイン
レイン・ケース
レイン・ケース
いつのこと?
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
あー、えー?…違います
レイン・ケース
レイン・ケース
なにでそんな悩んだの?
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
似たような感じなんだけど、ちょっと違うんだよね
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
あ!分かった分かった!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
最後、オールナ
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
それ誰?
レイン・ケース
レイン・ケース
こわーーー!
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
殺しすぎて…みたいな!
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
正解!理由まで完璧なのでオールナにプラス2ポイント!
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
やった~!
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
何点あげてもルナが勝ちなんだよね
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
確かに笑
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
と、いうことで!今回の優勝はオールナ3ポイント!
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
いぇーい!
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
おめでと~
レイン・ケース
レイン・ケース
惜しかったのになぁ
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
一問めは答えも出てなかったのに
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
逆転優勝♪
ダグ・ノイズ
ダグ・ノイズ
他の動画も見てみたいなー!
オールナ・ベイリー
オールナ・ベイリー
と思った人は
レイン・ケース
レイン・ケース
🌟チャンネル登録好評価
ワイド・ブライア
ワイド・ブライア
よろしくお願いします!
全員
全員
おつふぉすー!!!









概要欄
_______________________

【初投稿】僕らのなかにある闇を晒してしまえ___

#サイコパス診断 #WORD-forth-
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✁

メンバーでサイコパス診断をしました!
人が考えてることを当てるってやっぱり難しいよね…
僕たちの勝負だとオールナな勝ったけど、君の周りの人、もしくは君自身がサイコパスだったりして…?

プリ小説オーディオドラマ