第4話

過去 · 今 · 未来
604
2020/04/16 02:21
NOside















桜木あなた


1996年4月18日


愛知県名古屋市で生まれる


産みの親は望まない妊娠でできた桜木を


育児放棄。それを見兼ねた友人である


現在の母に育てられる。


桜木本人、その事実を知ってはいるものの、


特に気にする様子もなく生活しているらしい。









































2009年

1人公園のベンチに座っているところを


「Youどうしたんだい?」


そう声をかけてきた人がいたらしい。


独特な話口調、そう、ジャニー喜多川だ。______













桜木はこの当時のことをこう語っている。______


























桜木「なんで公園で1人佇んでいたかは未だに思い出せないんですけど、
多分、産みの親関係でしょうね‪w
その時に話しかけてくる変なおじさんがいて、
まぁジャニーさんなんですけど‪w
そこでスカウトされたんです。」

































晴れてジャニーズ事務所に入所した桜木


だったが、やはり女だからと


受け入れてくれる人は少なく




















「なんで女がいんだよ」





『どうせ、すぐ辞めるさ‪w』





桜木「…ッ」
























当時を振り返って、


入ってしばらくは相当しんどかったと言う。












スタジオ用シューズが捨てられていたり、



水分を取らせてくれなかったり、



ガキのしょーもないイタズラですよね‪w







と、桜木は笑って語っている。
















それを助けてくれた人が









中島「お前ら何してんだよ」




菊池「いい加減にしろよ」














そう、桜木の先輩で


後にメンバーとなる中島と菊池だ。_____


























中島「女子だろーがなんだろーが関係ないだろ」





菊池「ジャニーさんがスカウトした。そうゆうことだろ、お前ら、問題起こしたらすぐ退所だからな」





『「ッ〜」』





桜木「ありがとう!えっと、」





中島「俺、中島健人、よろしく!」





菊池「菊池風磨」





桜木「健人くん!風磨くん!ありがとう!」

















菊池のツンデレは、昔からなのか。←


健人くん、風磨くんと呼ぶ桜木を見てみたかっt


ゴホン、失礼()


中島、菊池の2人を皮切りに、


だんだんと他の人たちとも馴染んでいくには


そう時間はかからなかったと言う。









































next…

プリ小説オーディオドラマ