第2話

第一話
2,226
2022/07/28 14:46
シュシュ
新しくゲーム買うつもりだったんだけど
シュシュ
いいのねぇな
店員
お客様ゲームを買いに来たのですか?
シュシュ
あっはい
店員
ならこれがおすすめでよ
シュシュ
何これ
店員
東リベ恋愛ゲームです
シュシュ
なにそれ?
店員
東リベのキャラと恋愛ゲームができるんですよ!これは三途バージョンです
シュシュ
ふーん、いくら
値段重視。
店員
2300円です
シュシュ
買った












シュシュ
さてさて、どんな感じなのかな?楽しみ
ピロン
シュシュ
始まった!
◉名前を入力してください
シュシュ
名前か、、あなたでいっか
名前は後から変えることができます
シュシュ
変えねぇよ
それでは楽しんでください
シュシュ
よし
明るい音楽が流れ出した。
あなた
私の名前はあなた
シュシュ
知っとる
あなた
絶賛彼氏募集中なのだ!
あなた
でも中々彼氏ができない
シュシュ
可愛いけど、、
あなた
告白されたことは何度かあるのだが顔が好きとかそんな理由で告白してくる
シュシュ
うわークソだな
あなた
はぁ、彼氏欲しいなぁ
シュシュ
彼氏欲しいなぁっていうタイプなんだ
周り人おるのに
あなた
そんなことを思いながらフラフラと歩いていた
シュシュ
めっちゃフラフラ歩くじゃん
ぶつかるで
ドン
シュシュ
言ったそばから
三途春千夜
あ?
シュシュ
わっ!はるち
あなた
(ヤッヤクザ、、、?)
あなた
(やばい、どうしよう!)

アンケート

◉選択してください
逃げる
30%
謝る
70%
投票数: 1328票
シュシュ
おっいきなりか
シュシュ
どっちにしようかなー
今日はここまで!
こんなふうにみんなに選択してもらいます!たまになかったりするかも、、
どっちになるかなー♪

プリ小説オーディオドラマ