第8話

8
61
2024/04/11 07:48
モブ
キャァァァァ!
(なまえ)
あなた
、、、
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
十六夜 咲夜
モブ
何あいつら!
モブ
逃げろ逃げろ!
江戸川コナン
安室さん!
安室透
嗚呼
(なまえ)
あなた
辞めなさい
江戸川コナン
安室透
(なまえ)
あなた
麗奈、昨夜、霖之助行けるか?
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
うん、いけるよ
十六夜 咲夜
えぇ、行けますは
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
行けるぞ
(なまえ)
あなた
そ、なら
(なまえ)
あなた
行きましょうか
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
はーい
十六夜 咲夜
貴方達は下がってなさい
江戸川コナン
お姉さん達も逃げないと!
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
俺らは心当たりがあるんだ
(なまえ)
あなた
行くはよ
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
うん
十六夜 咲夜
さて、やりましょう
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
俺戦力になるか?
(なまえ)
あなた
なる
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
あ、はーい
(なまえ)
あなた
さてと、
外!
モブ
キャァァァァ!
モブ
逃げろ逃げろ!
モブ
何だあいつは!
妖怪
しね!しね!
(なまえ)
あなた
今から死ぬのはお前だ
妖怪
!テ、テメェは
妖怪
博麗リル!
霧雨麗奈!
十六夜咲夜!
森近霖之助!
十六夜 咲夜
私達の事知って居るのね
(なまえ)
あなた
なら、、とっとと祓われて?
(なまえ)
あなた
麗奈!
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
拘束魔法!
妖怪
十六夜 咲夜
幻符「殺人ドール」
(なまえ)
あなた
「無双封印・雷」
バーン!!
(なまえ)
あなた
うし、妖怪退治終わり
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
疲れた〜
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
出る枠無かったは俺
十六夜 咲夜
確かにね
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
ま、、当たり前だけどな
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霖之助の能力的に戦いじゃ無いもんね
(なまえ)
あなた
何で現世に来たの?
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
ゆかりさんに、聞いてくれ

プリ小説オーディオドラマ