第7話

7
59
2024/04/06 03:57
(なまえ)
あなた
さて、貴方達に街紹介と行きましょうか
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
まだ私達も知らない場所あるけどね
(なまえ)
あなた
昨日行ったあそこ行く?
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
行く!
(なまえ)
あなた
喫茶店ポアロと言う所だね
十六夜 咲夜
喫茶店素敵な
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
ここからしばらくかかるならちょうどお昼だろ
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
昼飯でも食べてくか
(なまえ)
あなた
そうね、
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
レッツゴー!
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
ここに来て麗奈の精神年齢下がった?
(なまえ)
あなた
えぇ、、下がった
少女移動中、、、

俺男by霖之助
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
ここだよ
十六夜 咲夜
あら、上に探偵事務所があるのね
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
珍しいな
(なまえ)
あなた
そうね
(なまえ)
あなた
さ、入りましょ
カランコロン🔔
安室透
いらっしゃいませ、
お好きな席にどうぞ
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
窓際〜
十六夜 咲夜
あら、空いてないはね
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
え〜
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
あそこの角でも良いんじゃ無いか
(なまえ)
あなた
角空いてるじゃん行こ
十六夜 咲夜
えぇ、
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
ま、、いっか
(なまえ)
あなた
皆んな何食べる?
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
私的にはハムサンドオススメだよ
十六夜 咲夜
なら、ハムサンドにしようかしら、
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
俺もするか
(なまえ)
あなた
なら、全員ハムサンドで良いね
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
嗚呼、
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
飲み物は?
十六夜 咲夜
紅茶にしようかしら
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
コーヒーあるな、
(なまえ)
あなた
すみません
安室透
はい
(なまえ)
あなた
ハムサンド4
コーヒー2
紅茶1
オレンジジュース1で
安室透
かしこまりました
十六夜 咲夜
あの男性1人でやってるのかしら
(なまえ)
あなた
分からないは
???
お姉さんまたあったね!
(なまえ)
あなた
君は
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
霧雨麗奈(きりさめ れいな)
誰だっただけ
(なまえ)
あなた
江戸川コナン
十六夜 咲夜
いつまで経っても記憶力無いはね
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
そうだな、
江戸川コナン
わー知らない人が2人居る
十六夜 咲夜
初めまして十六夜咲夜よ
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
森近 霖之助だ
江戸川コナン
不思議な名前だね
森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
そうか?
十六夜 咲夜
私達は当たり前よね
(なまえ)
あなた
えぇ、
(なまえ)
あなた
そうね

プリ小説オーディオドラマ