第10話

( ᐛ👐)パァ
637
2023/01/28 00:00
お久しぶりです!

最近、学校が忙しく投稿してなくてごめんなさい…😭

日商簿記検定(3級)と学年末テストの日が重なって勉強が忙しいし、他の日にある検定のための勉強もあったりで、主はアタフタ💦しています(勉強…疲れた…😱)

小説を楽しみにしてくれている人には申し訳ないけど、
しばらく投稿はおやすみさせていただきます🙇
(投稿する小説書き溜めすれば良かった…)

落ち着いてきたら、ゆっくり投稿するつもりです

Tiktokは作り溜めのものが多いので、そっちTiktokはもしかしたら投稿するかもです_(._.)_

ぜひ行ってみてください(急な誘いこみ)😁
あと、見てくれている方も多くなってきたので、主に関しての質問コーナーを置こうかなと思っています!
いるかいらないかはアンケート取ろうかなと思います。↓

アンケート

主の質問コーナーいる?
⭕ してほしい!
47%
❌ いや、いらない🤚
53%
投票数: 130票
アンケートの締め切り日は不明です
ふとした時に、勝手に締め切ります

じゃぁ、またね〜👋

プリ小説オーディオドラマ