第35話

第二十三話
288
2022/12/31 12:07
かっぺい(主)
かっぺい(主)
こんちゃー(。・ω・)ノ
かっぺい(主)
かっぺい(主)
かっぺいですっ
かっぺい(主)
かっぺい(主)
前回の続きとなっております
かっぺい(主)
かっぺい(主)
それでは本編ど~うぞっ✨
(なまえ)
あなた
……ただいま
母
あ、おかえり、あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
あ、あのね、来週の○月△日に修学旅行があるんだって
母
あら、そうなの?
楽しんできてね
(なまえ)
あなた
あ、ありがとう…
(なまえ)
あなた
じゅ、準備してきます…っ!
母
は~い
雛子ちゃん
雛子ちゃん
ただいまぁ~
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
たっだいま~
ぷちぷち&雛子のお母さん!
おかえりぃ!
雛子ちゃん
雛子ちゃん
お母さん!
ぷちぷち&雛子のお母さん!
ん?どうしたの?
雛子ちゃん
雛子ちゃん
来週の○月△日、修学旅行なんだって!
ぷちぷち&雛子のお母さん!
そうなの!?
ぷちぷち&雛子のお母さん!
え、え、要るものとかない?
雛子ちゃん
雛子ちゃん
あ、ぷっちー!しおり持ってきて!
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
えぇ~、めんどくさい
雛子ちゃん
雛子ちゃん
は?((((((圧
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
あ、ごめんなさい
持ってきます
ぷちぷち&雛子のお母さん!
www
相変わらず仲良しねぇ
雛子ちゃん
雛子ちゃん
仲良くない![同時]
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
仲良くない![同時]
ぷちぷち&雛子のお母さん!
んふふ
ほら、仲良しじゃない
雛子ちゃん
雛子ちゃん
むぅ…仲良くないもんっ
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
そーだそーだ!
ぷちぷち&雛子のお母さん!
ふふふ
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
あ、雛子ちゃん、持ってきたよ
雛子ちゃん
雛子ちゃん
あ、ありがと
雛子ちゃん
雛子ちゃん
お母さん!持ち物はこんな感じ!
ぷちぷち&雛子のお母さん!
わかったわ!
~~~と~~と~~~~~~~を買ってくるわね!
雛子ちゃん
雛子ちゃん
ありがとうっ
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
ありがとう~!
かっぺい(主)
かっぺい(主)
あ、あれ?
ぷっちー達のとこ長くなっちゃった……
かっぺい(主)
かっぺい(主)
ま、推しだもんっ
しかたないよn((((((殴
MOV
MOV
だから話の途中に入るなって!
かっぺい(主)
かっぺい(主)
だからって殴ること無いじゃん!
MOV
MOV
るせーよ!
話の途中に入るからだろ!
かっぺい(主)
かっぺい(主)
いいじゃん別にぃ!
MOV
MOV
よくねーよ
かっぺい(主)
かっぺい(主)
なんd((((((殴
MOV
MOV
早く本編戻せ!
かっぺい(主)
かっぺい(主)
うぅ…ごめんなさい
本編に戻します

おいMOVぅ!また殴ったでしょ!許さないからぁっ!
さんど。さん
さんど。さん
ただいまぁ☆
・・・
さんど。さん
さんど。さん
あれ?兄ちゃんいないじゃん
さんど。さんのお兄さん!
わぁっ!
さんど。さん
さんど。さん
ギャァァッ!
さんど。さんのお兄さん!
wwwwwwww
そ、そんなww驚くwwwか?www
さんど。さん
さんど。さん
お前………
笑い過ぎだろ
さんど。さんのお兄さん!
だっwwだってぇwwwwさんwwどがぁっww
さんど。さん
さんど。さん
うん、一回黙れ?
さんど。さんのお兄さん!
……………
さんど。さん
さんど。さん
いや、怖い怖い怖い
さんど。さんのお兄さん!
え…だって黙れって言ったじゃん
さんど。さん
さんど。さん
確かに言ったけど!
急に黙られるとこえーよ
さんど。さんのお兄さん!
もう…自分勝手だなぁ……
さんど。さん
さんど。さん
あ、そうだ
さんど。さんのお兄さん!
え?急になに?話そらすなよ
さんど。さん
さんど。さん
るせー
来週修学旅行らしいぜ
さんど。さんのお兄さん!
えぇ~!いいなぁ~
さんど。さんのお兄さん!
俺来週テストなのにぃ~!
つれてって~
さんど。さん
さんど。さん
絶対やだ!
変人って思われるじゃねーか
さんど。さんのお兄さん!
大丈夫!
さんどはもともと変人だかr((((((殴
さんど。さん
さんど。さん
あ?
さんど。さんのお兄さん!
ってーな
さんど。さん
さんど。さん
ま、そういうことだから、準備してくる
さんど。さんのお兄さん!
おいっ!殴ったこと謝れよっ!
さんど。さん
さんど。さん
はいはい
ごめんごめん
さんど。さんのお兄さん!
……💢!
ま、こんな調子で全員準備が終わりました
しんどうじさんとか載せれてなくてごめんなさい!
次の日ぃ!
teacher
teacher
よ~し、今日は来週の修学旅行の班わけをする
teacher
teacher
えっと…一班8人だ
え?多くね?と思った方、気のせいですよ☆
teacher
teacher
俺が班わけするのめんどくさいから、適当に班自分達で作れ~
あおいちゃん
あおいちゃん
あなたの下の名前ちゃぁん!
(なまえ)
あなた
わぁっ!
な、なぁに?
あおいちゃん
あおいちゃん
一緒に班組も!
(なまえ)
あなた
え?いいの?
あおいちゃん
あおいちゃん
もちろん!……嫌?
(なまえ)
あなた
ううん!全然嫌じゃないよ!
むしろ嬉しい!
あおいちゃん
あおいちゃん
よかったぁっ!
(なまえ)
あなた
あ、あのさ、ぷっちー達も誘わない?
あおいちゃん
あおいちゃん
うん!誘う!
あなたの下の名前ちゃんは男子軍誘ってきてくれる?
(なまえ)
あなた
わかったぁ
(なまえ)
あなた
ぷっちぃ~
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
ん?あ!あなたのニックネーム~!
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
ずっと探してた~!やっと見つけた~!
(なまえ)
あなた
え?そうなの?
あ!そうそう、一緒の班になろ!
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
え?マジ?
やったぁー!
(なまえ)
あなた
あ、他の人誘うの手伝ってくれる?
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
わかった!
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
さんどとしんどうじ誘ってくる!
(なまえ)
あなた
ん、ありがと~
(なまえ)
あなた
しゅんく~ん!
しゅんさん
しゅんさん
はい?
(なまえ)
あなた
一緒の班になってくれる?
しゅんさん
しゅんさん
え、いいんですか?
(なまえ)
あなた
ん?もちろん!
しゅんさん
しゅんさん
ありがとう、是非!
(なまえ)
あなた
やったぁっ!
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
さぁ~んどぉ~!
さんど。さん
さんど。さん
あ?なに~?
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
班組もぉ~!
さんど。さん
さんど。さん
え?あなたのニックネームもいる?
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
もっちろ~ん!
さんど。さん
さんど。さん
組む[即答]
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
www
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
じゃ、しんどうじ誘ってくるわ
さんど。さん
さんど。さん
おう!
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
しんどうじさ~ん?
しんどうじさん
しんどうじさん
ん?どうしたの、ぷっちー
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
班!
しんどうじさん
しんどうじさん
え?班が何??
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
え??お前teacherの話聞いてたん?
しんどうじさん
しんどうじさん
いやぁ~、聞いてなかったんだよねぇ~
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
ま、班決めの話!
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
で、班組もって!
しんどうじさん
しんどうじさん
うん!班組む!
ぷちぷちさん
ぷちぷちさん
よし、あなたのニックネームに伝えてくるっ!
しんどうじさん
しんどうじさん
いってら~
かっぺい(主)
かっぺい(主)
切ります…
かっぺい(主)
かっぺい(主)
あ、昨日出せなくてごめんなさい
かっぺい(主)
かっぺい(主)
昨日書き終わらなくて……
かっぺい(主)
かっぺい(主)
よし!
かっぺい(主)
かっぺい(主)
新作のアンケートの結果ぁ!
かっぺい(主)
かっぺい(主)
あと、まだ年明けてないけど、♡100記念のアンケートの結果ぁっ!
かっぺい(主)
かっぺい(主)
そして、みぺにまた書かせるかのアンケートの結果!




~新作のアンケート結果~
かっぺい(主)
かっぺい(主)
ということで、新作出します
かっぺい(主)
かっぺい(主)
ジャンルは恋愛で
かっぺい(主)
かっぺい(主)
ぷちひなしゅんさんが一番多いけど、ぷちひなしゅんさん&しんあおうゆやぷちひなしゅんさん&しんあおうゆ&カラフルピーチやその他(すとぷり)も多いんですよねぇ………
かっぺい(主)
かっぺい(主)
な、の、で!
かっぺい(主)
かっぺい(主)
その4つを出します!
かっぺい(主)
かっぺい(主)
ジャンルは、多い順に当てはめます
かっぺい(主)
かっぺい(主)
は?どゆこと?
かっぺい(主)
かっぺい(主)
という人の為に表?を載せます
ぷちひなしゅんさん=恋愛
ぷちひなしゅんさん&しんあおうゆ=青春・学園
カラフルピーチ&ぷちひなしゅんさん&しんあおうゆ=
その他(すとぷり)=
かっぺい(主)
かっぺい(主)
あの、カラフルピーチ&ぷちひなしゅんさん&しんあおうゆとその他(すとぷり)はジャンルが決まらなかったので、決めてください

アンケート

カラフルピーチ&ぷちひなしゅんさん&……のジャンル
ホラー
33%
ファンタジー
55%
ミステリー
12%
投票数: 143票

アンケート

すとぷりのジャンル
ホラー
29%
ファンタジー
43%
ミステリー
28%
投票数: 130票
かっぺい(主)
かっぺい(主)
です、
かっぺい(主)
かっぺい(主)
是非答えてくださいっ!
かっぺい(主)
かっぺい(主)
この2つは十票入ったら新作出します
かっぺい(主)
かっぺい(主)
長くてごめんなさい
かっぺい(主)
かっぺい(主)
それではじゃねー!


































過去最長の長さ!(2000文字くらい?)

そして、よいお年を~☆

それでは今度こそじゃねー!

プリ小説オーディオドラマ