第6話

一話(やっと)
994
2020/02/22 03:14
ここは、色々なものの頂点たちが集まる学校。運動、勉強、容姿…様々な頂点が集まる。
その中でもトップに立つ6人がいる。そう、「生徒会」
この学校の生徒会。もちろん会話の内容もトップ…
かれん
かれん
ねぇ、駅前にできたパンケーキ屋さん知ってる?

という訳ではなかった。
かりん
かりん
あぁ!あの有名なところですか?
かれん
かれん
そそそそそ!
りろ
りろ
はぁ、食べに行きたいんでしょう?どうせ
かれん
かれん
そ!
りりか
りりか
ふふっ。まぁいいじゃないですか、たまには
ゆりか
ゆりか
でも、まだ仕事残ってますけど
じゅり
じゅり
ゆりかは気にしすぎだって!
じゅり
じゅり
いいんだよ。会長と副会長が良いって言ってるんだから。
かれん
かれん
ほら早く!閉まっちゃうよ!
りろ
りろ
ちょ、会長!引っ張らないでください…!
ゆりか
ゆりか
ねぇ、残ってる書類の期限明日までだって…!
じゅり
じゅり
大丈夫!!!!!私達はあくまでも頂点なんだから!
じゅり
じゅり
それくらいすぐ終わるから大丈夫!!!!!ほらレッツゴー!
ゆりか
ゆりか
うええ!?
かりん
かりん
私達も行きますか!
りりか
りりか
そうですね…ってちょ、置いて行かないでください!


誤解しないようもう一回言っておくが、この六人は頂点。
個性様々な6名のトップ。これからどんな日常が待ち受けているのか…
__________________________________________________________
みんと
みんと
どうでしたでしょうか?中々の語彙力の無さだったと思いますが…w
今回は恋愛要素も頂点要素も全くないですが、これから入れていくので…!
キャラが予想と違う感じになってしまったかたはごめんなさい!言ってくれれば直します!
みんと
みんと
ちなみに、途中に出てきた「会長」などは、このようにしました!↓
かれん→会長
りりか→副会長
りろ→書記
かりん→会計
じゅり→庶務
ゆりか→広報
です!変えて欲しい場合などはお申し付けください!
みんと
みんと
それではおつみんと!
じゅり
じゅり
おつじゅり!
かれん
かれん
おつかれん!
りろ
りろ
おつりろ!
ゆりか
ゆりか
おつゆり!
かりん
かりん
おつかりん!
りりか
りりか
おつりり!

プリ小説オーディオドラマ