前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話
19
2023/07/07 08:50
私は、神だ
お前には、妖怪に狙われている男の援護をしてこい。
夢主
夢主
は、え、護衛をしてくればいいんですか?
そうだ行ってこい
武道
武道
あーひまだなぁ何か起きないかなぁ
夢主
夢主
よう、お前が武道か?
武道
武道
そうだけど、だれ!
夢主
夢主
俺は、神に頼まれて来た妖怪だ、まぁあなたと呼んでくれ
武道
武道
わかっただけどどうして来たんだ?
夢主
夢主
お前は、妖怪の世界で狙われているだから俺が来たんだ
妖怪
武道はどこだ!
夢主
夢主
武道下がってろ
武道
武道
お、おう
夢主
夢主
よし行くぞ
妖怪
お前なんか1発だ!
夢主
夢主
スパンッ
妖怪
ぐわー!
夢主
夢主
今からゆったことに答えろ
夢主
夢主
お前以外に武道を殺そうとしてるやつは、いるか?
妖怪
い、いる
夢主
夢主
そうか、じゃあもうお前は用無しだ消えろ
妖怪
は、はい
武道
武道
スッゲーな最後のあれなんだったんだよ!!
夢主
夢主
ああ、あれは洗脳だよ
武道
武道
せ、洗脳
マイキー
マイキー
おーいたけみっちー遊ぼーぜ!
武道
武道
は、はーい
夢主
夢主
だれだ?
武道
武道
ああ、俺の友達だけど
夢主
夢主
あれがお前の友達なのか?
武道
武道
そうだよ
マイキー
マイキー
たけみっちはやくー
武道
武道
今行きまーす
夢主
夢主
俺も行く
武道
武道
ドラケンくんもこんにちわ
マイキー
マイキー
たけみっち、ファミレス行こーぜー
武道
武道
いいっすけど
マイキー
マイキー
よしじゃあ行こー
ドラケン
ドラケン
おう

プリ小説オーディオドラマ