第82話

81
243
2024/05/03 10:00
8ヶ月頃
(なまえ)
あなた
いっ、
田中樹
田中樹
どうした!?
(なまえ)
あなた
めっちゃ蹴ってくる、😭
田中樹
田中樹
ええ
かな
まっ、ま
(なまえ)
あなた
どちた?
(なまえ)
あなた
かなー、ママ抱っこできないよ
(なまえ)
あなた
パパにしてもらお?ね?
かな
まあま、(泣)
田中樹
田中樹
かな?おいで
かな
うああああああああああん(泣)
かな
まああああまあああああ
(なまえ)
あなた
かーな、
(なまえ)
あなた
ぎゅーってほら
かな
ん、
かな
ぎゅー
(なまえ)
あなた
ぎゅーしたね?1回パパのお膝の上におすわりできる?
かな
うん!
(なまえ)
あなた
かなさ、ママのお腹に赤ちゃんがいることを知ってるよね?
かな
うん
(なまえ)
あなた
パパとママ取られそうで怖い?
かな
ううん
(なまえ)
あなた
ママね?お腹に赤ちゃんいる間はかなのこと抱っこできないの
かな
ままこのなきゃにあかたゃん?
(なまえ)
あなた
そうだよ?
(なまえ)
あなた
かなは赤ちゃんに会いたい?
かな
うん!
(なまえ)
あなた
良かった
(なまえ)
あなた
抱っこはこの子が産まれるまで我慢して欲しいの
パパで耐えて欲しいの
かな
うっ
(なまえ)
あなた
かな?かなは強い子だよ?泣かないの
(なまえ)
あなた
かなは、最強の女の子だよ?
田中樹
田中樹
かな?
田中樹
田中樹
かなはいいお姉さんになるだろうな
田中樹
田中樹
かなの頑張りママとパパで見てるから、決して無駄にはなんないから。ね?
かな
ぱっぱ、まーま
かな
(泣)
(なまえ)
あなた
え、?
田中樹
田中樹
え?
かな
ママとパパは赤ちゃんと暮らすからもうかないらない、?
かな
かな、パパとママとバイバイなの…?
(なまえ)
あなた
っ、ちがっ
(なまえ)
あなた
違うの、!かな?かなはママの大切な子供なの
田中樹
田中樹
赤ちゃんのこともかなとも暮らすんだよ。4人で
(なまえ)
あなた
かな。ごめん
(なまえ)
あなた
お腹の子お腹の子って嫌だったよね
(なまえ)
あなた
ママ気をつけるから
田中樹
田中樹
かなはこの家に必要だし、ずっと居て欲しい
かな
…うわああああん(泣)
(なまえ)
あなた
ごめんね。
田中樹
田中樹
ごめんかな
るあ
るあ
あのっ、え?
森本慎太郎
森本慎太郎
しっ、入らない方がいい
かな
まあまあ、ぱあぱ
田中樹
田中樹
大丈夫だよ
田中樹
田中樹
パパはここにいるよ。かなの隣にいるよ
(なまえ)
あなた
ママもパパとかなとお腹のこと4人でずっと一緒にいたいの
(なまえ)
あなた
かな大好きなの
(なまえ)
あなた
かなも大好きだから
(なまえ)
あなた
不安にさせてごめんね。
かな
まっ、(泣)

プリ小説オーディオドラマ