第76話

75
304
2024/04/09 10:00
(なまえ)
あなた
名古屋行きたかったなあ
田中樹
田中樹
今からでも行けるっしょ
(なまえ)
あなた
いや、仕事
かな
うう
(なまえ)
あなた
なーに
田中樹
田中樹
可愛いな
田中樹
田中樹
今3だっけ?
(なまえ)
あなた
4ね?
田中樹
田中樹
4ヶ月か
かな
まーま!
(なまえ)
あなた
なあに?
かな
まんま
(なまえ)
あなた
ご飯?
田中樹
田中樹
え、めっちゃ喋るじゃん
(なまえ)
あなた
パパがいないうちにね
かな
ぱっぱ!!
田中樹
田中樹
おお!!パパだよ〜!
(なまえ)
あなた
ゲロ甘
田中樹
田中樹
げろ?甘い?
(なまえ)
あなた
おじさんか
田中樹
田中樹
おじさんだわ
(なまえ)
あなた
樹くんあと少しで30歳だねえ?
田中樹
田中樹
あなたちゃんもあと少しで30歳だよねえ?
(なまえ)
あなた
ええ?永遠の18歳だよお?
田中樹
田中樹
キッツ
(なまえ)
あなた
おい
田中樹
田中樹
18歳に見えるけどな
(なまえ)
あなた
愛してる😘
田中樹
田中樹
チョロ
(なまえ)
あなた
おい
かな
どぅーはったい
(なまえ)
あなた
じゅーはっさい
(なまえ)
あなた
あ、てか風磨大丈夫?
田中樹
田中樹
ん?なんで
(なまえ)
あなた
ストーリー結構真面目なこと書いてあるからさ
田中樹
田中樹
ああ、大丈夫っしょ
(なまえ)
あなた
勝利くんも聡くんも心配
田中樹
田中樹
まあ、新メンバー加入で批判受けたりしてるもんな。でもそんなんじゃ崩れねえだろ
(なまえ)
あなた
そうだといいんだけど
(なまえ)
あなた
中島健人は?
(なまえ)
あなた
個人活動大丈夫かな
田中樹
田中樹
そんな心配することないって
(なまえ)
あなた
風磨どんな状況でも朝のやつやるんだね
田中樹
田中樹
ルーティーンなんじゃね笑
ピーンポーン
(なまえ)
あなた
出てくる
田中樹
田中樹
るあ
るあ
居候させて
(なまえ)
あなた
え、は!?
田中樹
田中樹
喧嘩でもした?
かな
るあ
スゴ  ))かなが転けました
かな
うう、
(なまえ)
あなた
もう何してんの
田中樹
田中樹
でなに?喧嘩したの?
(なまえ)
あなた
まなは?
るあ
るあ
喧嘩した
るあ
るあ
まなはここにいる
まな
かにゃ
かな
まなあ!!
田中樹
田中樹
はぁ、で…何があったんだよ
るあ
るあ
慎太郎がさ!?
るあ
るあ
最近少し帰ってきたら酒臭いなって思ってて、まなが寝た後に帰ってくるし
(なまえ)
あなた
うわ
田中樹
田中樹
うんうん
るあ
るあ
こっちは子育てしてるんだからたまにはまなのこと見てよって言ったの…そしたら慎太郎がいつも見てるじゃんるあは自分のことしか考えてないだけでしょって
(なまえ)
あなた
はあ!?なにそれ最悪
田中樹
田中樹
(なまえ)
あなた
でもさ、?慎太郎も酔ってた勢いじゃない?
るあ
るあ
いや、だとしてもでしょ
(なまえ)
あなた
樹も何か言ってよ
田中樹
田中樹
いや、慎太郎悪いこと言った?
るあが自分のことしか頭になかったって言い方は悪いと思うけどまなのことで忙しくて慎太郎のこと見れていなかったんじゃねえの?
慎太郎はまなと遊んでるつもりだったけどるあは慎太郎を見えないから子育ても全然してないってそう思っちゃっただけだろ、だからどっちも悪くない
(なまえ)
あなた
っ、確かに
るあ
るあ
でも、私は自分だけって訳じゃない!!
(なまえ)
あなた
まなのことも考えてたんだよね、?
田中樹
田中樹
それは前提で、慎太郎は見えてなかったんだよ
るあ
るあ
だって…
るあ
るあ
だって最近慎太郎冷たいんだもん
(なまえ)
あなた
え、?
田中樹
田中樹
は、?

プリ小説オーディオドラマ