第2話

初めての体育
66
2024/03/15 15:01
新田先生
新田先生
はいじゃあ体育係前出て体操よろしく
私
はーい








今日は高校生初めての授業







初めは担任の先生の授業










うちは新田先生と少しでも話したくて体育係になった





なんか知らんけど、風磨もお前がやるならやるとか言って一緒の体育係




新田先生
新田先生
今日は仲を深めるためにバレーをします
周りの人
イエーーーイ!!!!
私
やったぁ!!
新田先生
新田先生
じゃあ右から5の番号言ってけー
周りの人
1、2、3、4、5、、、
私
(うち5番だ)
私
(えーー誰も知ってる人いない)
私
(でも友達作りのチャンス!)
新田先生
新田先生
よーい(ピー)




めっちゃ私の前にボールが来るんだけどっ?!










ぜんぜん取れないよぉ









なんかみんな笑ってるし、。
芽衣
芽衣
この手にすればあげやすいよ!







なんかすっごい可愛いくて、優しそうな子だった



ポニーテールがすごく似合ってる
私
ありがとう😭





ーー試合後ーー



私
さっきは本当に助かった、、ありがとう!
芽衣
芽衣
ぜんぜん!!名前なんていうのー?
私
あなた!
芽衣
芽衣
あなたね!うちはめい!よろしくね!!
私
うん!よろしく!!












新田先生
新田先生
じゃあ今日の授業はこれで終わりなーー

じゃ号令
周りの人
気をつけー礼っ
周りの人
ありがとうございましたー
私
ありがとうございましたー
私
(やっぱカッコ良すぎる!!)
芽衣
芽衣
あなた〜一緒に教室帰ろ!
私
もっちろーん!

プリ小説オーディオドラマ