前の話
一覧へ
次の話

第6話

65
2024/03/18 12:22
とうとう遠足当日!!










北海道のスキー場に2泊3日










もうスーツケースがパンパンすぎるよ、、
























(家のインターホンの音)


風磨
風磨
あなた〜起きてる〜?
風磨
風磨
お前が起こせって言ったんだからな
風磨
風磨
ちゃんと起きろよぉ〜
そう、私は朝が弱すぎるので風磨に起こしてもらうよう頼んでおいた







まぁ、家隣りだしね


私
ちょっと待って今開けるーー


ガチャ


風磨
風磨
なんだその格好
私
えっ?
私
なんか変??
風磨
風磨
いやいやいや笑
まだパジャマだし、髪ボサボサだし、、
間に合うん?
私
あと10分あるし終わるはずっ!
私
まぁとりあえず風磨中上がって!
まだママ達起きてないから静かにね
風磨
風磨
お前の準備の音のほうがうるさいけどな笑
私
うるさいっ!笑
風磨
風磨
笑笑
お邪魔しまーす














風磨
風磨
あと5分だよーん
私
やばーーーい!!!
私
あとリップ塗って、髪やれば終わり!
あぁ〜髪巻きたかったー
せっかくあっためといたのに😢













風磨が私の後ろに来た










風磨
風磨
巻くよ、髪
私
えっ!巻けるの?!
風磨
風磨
任せとけって、
俺自分で髪セットしてるし
風磨が外はねにしてくれた






   








自分の髪触られるのがドキドキした
風磨
風磨
はい、できた
私
わぁ!キレイありがと
風磨
風磨
もう出れる?
私
うん!準備完了!











プリ小説オーディオドラマ