小説更新時間: 2024/05/15 03:08

連載中

ループ〜繰り返し〜【大型参加型】

ループ〜繰り返し〜【大型参加型】
  • ホラー
  • 悪夢のような現実
ある日、目が覚めると知らない真っ暗な場所に居た。とりあえず外に出ないといけない。そう思い、ドアを開ければ……さぁ、ゲームを始めようか。




『私はもう良いや……死にたいッ、』




『僕は何をしてでも生きていたい!!!!』




『有難う、じゃぁね?、』




『きっと大丈夫!!皆で出れるよ!!』



『必死になって、馬鹿みたいだな。』




『死ぬ時は死ぬんだからそれまで楽しませてね?』







『はッwwイカれてるよお前ww』





ルール説明
・このゲームが開かれてる場所は一つである。
・参加者には異能力が与えられる
・駆使して使え
・一週間だけ、たったの一週間だ、この館で生き残れたら生きて返すと同時に、願いを3つ叶えよう。約束だ。
・この一週間で複数のゲームをしてもらう。
・その中でも脱出出来るのは一人だけ……と言う訳でもない。
・生き残った全員を願いを叶えてやる訳では無い。
・願いを叶えるのは一人までだ。つまり自分意外を蹴落とさなければならない。
・まぁ生きて帰れる保証はない。
・連絡手段はこちらが用意したスマホを使ったら良い。
・外部とは連絡は取れないが参加者同士で個人LINE等は出来る。
・一人で戦っても良し、少数で結託するも良し、全員で結託するも良しだ
・ゲームで勝った者にはポイントが渡される。負けた者は0ポイントだ
・ポイントの譲渡は相互の了承があれば行える。
・最終的にポイントが一番多い一人のみが生き残れる。他は……分かるな?
・以上だ。

チャプター

全5話
14,011文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る