第8話

7
239
2025/12/25 09:00 更新
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
みんな予想当たったかな!?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
今日はこれを投稿するよ!
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
それではレディゴー!
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
前の話を見てからの方が分かりやすいかもしれないです!
ぷりっつ
おーいあっとー!
まぜ太
あ、ぷりじゃん
あっと
ん?どうした?
ぷりっつ
あっとって先輩のこと好きなんでしょ?
あっと
はっ!?なんで知ってんだよ!!
ぷりっつ
だってけちゃの声聞こえたから。
 
けちゃあいつ...!許さない......‪💢
あっと
いや、そうだけど...//
ぷりっつ
ちなみに名前は!?
あっきぃ
俺も聞きたい!
ちぐさくん
おれもー!
けちゃ
僕も聞きたい!
まぜ太
おい聞かせろよw
あっと
あなた先輩だよ...//
みんな
まじっっ!?
あっと
うるせぇよ!!//
ぷりっつ
え、俺その先輩知ってるわ。
みんな
はぁ!?/えぇ!?
あっきぃ
なんで!?
ぷりっつ
だって俺の兄ちゃんの後輩やし。
みんな
えぇぇ!?!?
あっと
え、まじで...?
ぷりっつ
おん。あの先輩男バレのマネージャーやで?
まぜ太
へー
あっきぃ
どうりでかわいいわけか...
けちゃ
バレー部入ろっかな...
ちぐさくん
ちょっと!話してないで!もう周りの人達6人組組んでってるよ!
あっと
やっべ!
まぜ太
おいあっと!先輩探しに行くぞ!
けちゃ
ちょっと!置いてかないでよー!














まぜ太
どこだー?
けちゃ
見当たらないね...

もう他の人と組んじゃったのかな...



せっかく先輩と仲良くなれるチャンスだったのに...



いや!まだわかんないよな...!



探さなきゃ...!
あっと
あっ...!
まぜ太
いたか!?
けちゃ
どこー?

先輩いたっ!



でも声掛けられない...



今でも先輩の笑顔を思い出すとドキドキする



...でも、こんなチャンス二度とないかもしれないんだし...!
あっと
...先輩!
あなた
ん?あ!あっちゃんじゃん!
あっと
先輩、もう6人組なっちゃいましたか...?
あなた
ううん!あっちゃん達と組みたくてまだ組んでないよ!
あっと
えっ...!?

先輩、俺のために組まないでくれたのか...?



え、なんで......?





鼓動がうるさい。



顔も暑くなってきた。



先輩にもまぜ太達にも聞こえそうなくらいに



鼓動がなっている。
あなた
あっちゃんたちも6人組になってないなら一緒にやろうよ!
あっと
......はい!//
まぜ太
(これはこれは、脈ありか...?w)
けちゃ
(あっちゃんおめでとう!(*ˊ꒳ˋ*))
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
どうでしたか!
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
ちょー久しぶりだね...
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
今のところ毎日投稿できてるよ!?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
えらすぎる
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
しかも投稿頻度上がってからフォロワー様も増えてきてるんです!
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
ほんとにありがたいですね...
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
今430人くらいだったかな...?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
ほんとにありがとうございます!
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
てか今日クリスマスですね!
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
皆さん何か貰いましたか!?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
ぬしはまだもらってないですね☆
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
はやくほしいな...
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
(主˙꒳​˙ )‪だよ?
それではおつやまー!

プリ小説オーディオドラマ