第3話

なんだ?
523
2022/11/17 13:43
クロス
クロス
おかえりなさい!
ナイトメア
ナイトメア
おい、クロス治療しろ
クロス
クロス
はい!
治療中
マーダー
マーダー
zzz
キラー
キラー
寝たね
ホラー
ホラー
そうだな
ナイトメア
ナイトメア
マーダーは明日休みだ伝えておけ
キラー
キラー
オッケー
よる
ナイトメア
ナイトメア
やはり
ナイトメア
ナイトメア
あの奇病があるな
マーダー
マーダー
zz
あさ
キラー
キラー
マーダーおきてるー?
マーダー
マーダー
え、う、うん
キラー
キラー
ホラー
ホラー
マーダーおきたのか!
マーダー
マーダー
ホラー
ホラー
マーダー?
キラー
キラー
あ、あとマーダー!今日マーダー休みね!BOSSが言ってた
マーダー
マーダー
あ、うん
マーダー
マーダー
(へんだな、ギャーギャーうるさい二人には聞こえてないみたいだ、まぁほっとくか)
クロス
クロス
おはようございます!
マーダー
マーダー
おはよ
ナイトメア
ナイトメア
マーダーなんか体に異常はあるか?
マーダー
マーダー
………ない(ヒミツにしとこ)
ナイトメア
ナイトメア
…そうか
…………………………………………………………………………………………
??????病
最初はただすこし幻聴が聞こえるだけだが
どんどん大きくなっていき最期には自分の悲鳴が聞こえると共に死んでいる
楽無
楽無
これは自分で作った奇病だよ!名前当ててみてね!文の中にのってるよー
楽無
楽無
あとこれー

アンケート

奇病治し方あったほうがいい?
いるいる!
81%
いやいらないでしょ!
19%
投票数: 261票

プリ小説オーディオドラマ