前の話
一覧へ
次の話

第11話

7話 クラスだい!
1,001
2023/10/22 04:04
私の名前は、星野ダイヤモンド!

高校1年生です!私は、女優を目指しています!

理由は、初めて演技して楽しかったからです

昔は、木や石役しかもらえなかったので←なんでやん

だから、ルビーちゃんと一緒の芸能科に入ったよ☆
ダイヤ
ルビーちゃん~☆
ルビー
ルビー
失せろ!!←お前は、シャンクスか!
まあ、相変わらず嫌われてますけどー
寿みなみ
寿みなみ
ねえねえ
ダイヤ
(。´・ω・)ん?
あ!みなみちゃんだ
ダイヤ
どうしたの?
寿みなみ
寿みなみ
ダイヤちゃんってルビーちゃんの妹ちゃんだよねー
ダイヤ
そーだけど。。。どうかしたの?
寿みなみ
寿みなみ
そんなんだ!
私、寿みなみよろしくね!
ダイヤ
うん!よろしくね!
(なんで、話してきたのかな?)
寿みなみ
寿みなみ
ふふ、噂どうりかわええわー♡
ダイヤ
ええ!なにその噂!
寿みなみ
寿みなみ
えー知らんの?むっちゃ噂になってるよ
「三つ子の末っ子美少女」なんやって
ダイヤ
知らんかったー💧
ダイヤ
でもデマだと思うよ?だってわい、ラブレターも告白もないから
寿みなみ
寿みなみ
ええ!嘘やー
だってこんなにかわええのにー
ルビー
ルビー
(それは、、、私たちの仕業だ!)←盗み聞き
8:30朝

学校
ルビー
ルビー
ふーやっとダイヤのラブレター全部運んだー
アクア
アクア
よし…燃やすか
ルビー
ルビー
YES!
ルビー
ルビー
(と言う訳だ)
寿みなみ
寿みなみ
あのさダイヤちゃん明日空いてる?
ダイヤ
?空いてるけど…
寿みなみ
寿みなみ
明日、私とカラオケ行かない?
ダイヤ
えええええええ‼︎
ルビー
ルビー
(はああああああ!)
ダイヤ
い、いいの⁉︎
寿みなみ
寿みなみ
ふふ、だってダイヤちゃんと仲良くしたいもん!
ダイヤ
わいでよかったら!
一緒行こう
ルビー
ルビー
(なによそれ!みなみちゃんでもそれは許さない!
 お兄ちゃんにこのことを言わないと!)
そして次回に続く!あと、、、

こんなに遅く小説書いてごめんなさい🙏

⭐︎157

♡193

ありがとうございます😭!

プリ小説オーディオドラマ