第2話

1話 三つ子
4,119
2023/05/19 09:55
私の名前はあなた!!こんな性格だが一人も友達いない

アニオタです。私は、知らないアニメはない程めずらしほど

オタクです★今、推しの子むっちゃハマっているんだよねー(≧▽≦)

でも、1話でアイちゃん死んじゃうの悲しいなぁ・・・

まあそんなことはさておき((そんなことではない

今、ゼロから始める異世界生活のレムたんのフィギュア

買ったんだよねー。
あなた
マジ買えて良かったわー
そんな時
モブ
あ、危ない!!!!!
あなた
え?
私に向かって車が突っ込んできた
あなた
ドンと鈍い音がなった
モブ
きゃあああ!!
モブ
誰か救急車を‼
あなた
(嗚呼、私死んじゃうのかな?最後に
 銀魂全巻読みたかったなー「77巻もある」、
あと、ワンピースも「今のところ105巻もある」
あ、もうダメみたい最後に推しの子見たかったなー)
バタ
あなたが倒れた
モブ
い、息してない
アイ
アイ
よーしよーし
あなた
(う、ここはどこ?私は、橋本○奈?)
アイ
アイ
可愛いでちゅねー
あなた
(え?あ、アイ⁉可愛いじゃなくて…私死んだのになぜ?
 これって、アイの子供に転生したってこと!
 でも、不味いアイの子供になったてことだからつまり…)
アイ
アイ
いい子でちゅねーダイヤモンド♡
ダイヤ
(やっぱりいいい!!!!!)
    だいやもんど
命名¦星野堕伊谷紋堵
ダイヤ
(まあ、アクアよりましだからいっか)
ルビー
ルビー
うあああん
ダイヤ
(やっぱりアクアもルビーもいるんだなー)
長男¦アクア
長女¦ルビー
末っ子¦ダイヤ
ダイヤ
アイちゃん、寝たしあの二人に転生のこと言わないと
そう言って明るい部屋の方に向かった

そしたら、何やらスマホのタップの音が

聞こえるじゃありませんか
ルビー
ルビー
はあ!死ねよ!!ママの才能と美を理解しない猿人類が・・・・!!
「略称」鏡見てからも一回同じことをいってみろ
ぶーーーーーーーす!!!!!
アンチと壮絶なリブ合戦をしていた
それを見て…

いつ出ていいか分からなくて困惑しているダイヤと
ちょっと呆れているアクアだった
アクア
アクア
もしかしてお前俺と同じ?
と言うと続けてダイヤも,,,
あなた
ええいたんだ私以外の転生者
と会って早々噓をついた
ルビー
ルビー
え・・・
ルビー
ルビー
赤ちゃんがしゃべった‼
きっもーーーーーーーーー!!!!!
アクア
アクア
お前もだろ
あなた
あんたもな
と言う感じで私ら三つ子は、はじめて転生者ということを
話した
★1
♡1

プリ小説オーディオドラマ