前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
5,170
2023/05/19 07:18
ダイヤ
みんなおはよーさん
アクア
アクア
は?くるなゴミが移る
ルビー
ルビー
ママ可哀そうこんな、出来損ない生んで
有馬かな
有馬かな
ブサイクね、よく女優なりたいと思ったわねwww
ダイヤ
うん。やっぱり嫌われてたわ
家に帰った
あなた
うう、アイー!!😭
アイ
アイ
よーしよーし
アイ
アイ
(本当にみんなってツンデレだよねー)
一方そのころ
アクア
アクア
あいつがいないとやっぱさわやかだなー
(うあああああ((
 なんで追い返したんだよ俺の
 馬鹿野郎!!!!!
 ダメだ1時間以内にダイヤに会わないと
 自爆する((?)
ルビー
ルビー
ほんとだよ
(あーまじダイヤの泣きそうな顔可愛かったなー
 そんな顔しているといじめたくなちゃう♡♡///
 ぜったいいつか監禁しよ♡)
有馬かな
有馬かな
(ダイヤ可愛いダイヤ可愛いダイヤ可愛いダイヤ可愛い
 ダイヤ可愛いダイヤ可愛いダイヤ可愛いダイヤ可愛い
 ダイヤ可愛いダイヤ可愛いダイヤ可愛いダイヤ可愛い
 ダイヤ可愛いダイヤ可愛いダイヤ可愛いダイヤ可愛い
 ダイヤ可愛いダイヤ可愛いダイヤ可愛いダイヤ可愛い)
アイ
アイ
(てっなてんだろうなー
 そんなことばっかりやっていると
 ダイヤのこと奪ちゃうよ♡)
あなた
アイ?
アイ
アイ
うんうんなんでもないよ
ダイヤの設定
星野ダイヤモンド

女優志望、めっちゃ可愛い、ちょっと馬鹿で口が悪い
アイの隠し子で三つ子の末子

前世は、あなたてっ名前でアニオタ13歳死ぬ前推しの子にハマった
トラックにひかれて事故死した
好きなもの

お菓子、みんな(とくにアイ)
嫌いなもの

雷、アンチコメ
ダイヤ
これからもよろピク

プリ小説オーディオドラマ