第4話

3話 重曹と演技
3,532
2023/06/04 11:42
ダイヤ
(あれから数年もたった、私は、アイを殺される運命を変えるために
 作戦を考えた)
作戦1

ダイヤ
アイー!ドアを開けたら殺されるよー!!
アイ
アイ
えー!なんでそんなこと、知っているの?
ダイヤ
ダメだよなー
アクア
アクア
おい何してんだ行くぞ
あなた
ヘ?(○゚ε゚○)どこに?
アクア
アクア
何って撮影場所だよ
ダイヤ
(えっとつまり…重曹ちゃんに会えるのでは!)
ダイヤ
行く行く待ってー
アクア
アクア
ふん
(それにしても、ここ数年…)




























アクア
アクア
(なんか、可愛いくなったようなー//)
ダイヤちゃんは、ここ数年アイ似で可愛くてなっているよ☆
ルビー
ルビー
やだ、やだ、ママとバブりたい!
ダイヤ
まあまあ、落ち着いて
アクア
アクア
なんか、こっちが恥ずかしくなるわ
???
うるさいわねー
ダイヤ
!!(この声は!)
有馬かな
有馬かな
ここはプロの場よ
有馬かな
有馬かな
子供の遊び場じゃないの、やる気がないなら帰りなさい!
アクア
アクア
?誰だ
ルビー
ルビー
あー、知ってる、なんだっけ
ルビー
ルビー
''重曹を舐める天才子役‘’
有馬かな
有馬かな
十秒で泣ける天才子役!!
ダイヤ
(く~!!この場面を生で見れる時が来るとは!!)
嬉しさのあまり涙を出しているダイヤ
アクア
アクア
なに、泣いているんだ、お前。
有馬かな
有馬かな
たしか、B子町のアイの関係者だっけ?
有馬かな
有馬かな
ドラマ見たけど全然出番なかったじゃない
有馬かな
有馬かな
どーせ、へったくそな演技してたんでしょう
ルビーとアクアの何かが切れた
ダイヤ
コソちょっと、待って、ここは、私が!
ダイヤ
ちょっと、あんた!
有馬かな
有馬かな
?なによ
ダイヤ
私の好きな人(推し)をバカにしないでもらいたい!
演技が下手でもアイは、可愛い美少女なんだから!
アクア
アクア
(下手は、否定しないんだ)
有馬かな
有馬かな
有馬かな
有馬かな
(なにこの子



































めっちゃ可愛いじゃないの!!?////)
ズッキューンΣ(|||▽||| )

重曹はダイヤの心を奪われた






し~ん
ダイヤ
(あれ私、そんなきつく言ったけ?)
有馬かな
有馬かな
ふ、ふん、うるさいわね!だから、ガキは嫌いなのよ!!
どっかへ走りに行った
アクア
アクア
いや、お前もガキだろ
静かに突っ込んだ
ルビー
ルビー
アクアの演技楽しみー
ダイヤ
そうだね!
監督
おい
ビックー
ダイヤ
は、はい!!!!!なんでしょう!!!!!
監督
お前も演技やってみないか
ダイヤ
ええ!いやいや、私演技とかうまくできないかもしれないですしー
アクア
アクア
俺も、ちょうどダイヤの演技見たかったんだ
ダイヤ
…アクアがそー言うんだったら、やるよ…
決定だぜ
あなた
(なんか、プレッシャーの神が近寄っているような(?))
モブ
では、本番始めまーす
ダイヤ
(展開がはやーい!)
監督
お前は、アクアのセリフが終わったあとに
「では、行きましょうお嬢さん♪」と言うセリフだけだ
ダイヤ
わ、わかりました。←この世のおわりみたいな顔をしている
とぼとぼ、ルビーのところに行く
アクア
アクア
なあ、監督なんで、ダイヤを急に入れて大丈夫何ですか?
監督
いちよう、イチゴプロに入っているんだろ?
それに、なにか、かんじるんだ、あの子に
モブ
よーいスタート!
演技が始まって、かなちゃんがセリフをはなった
ダイヤ
(凄い、現場で見ると演技のうまさがすごく、感じられる)
次は、アクアのばん
ダイヤ
(アクアも不気味さがすごく、感じられる…て
 よくよく考えれば私の番じゃん!うまくできるかなー)
アクア
アクア
(だいじょうか、あいつ)
すっと顔を上げた
ダイヤ
(不気味に!不気味に!)
ダイヤ
では、行きましょうお嬢さん♪ニコ
アクア
アクア
有馬かな
有馬かな
アクア
アクア
(え?短いセリフなのに、なんて迫力がある演技なんだ,,,)
ダイヤ
あああああああああああああああああだめだああああ
ルビー
ルビー
何言ってんの、めっちゃうまかったじゃん
斉藤ミヤコ
斉藤ミヤコ
そうですよ!
アイ
アイ
こんな、かわいい子が演技下手なわけない
ダイヤ
アイも可愛いよ!?
アクア
アクア
アクア
アクア
(まさか、ダイヤも演技が上手いなんて!)
ダイヤ
うう(涙)
アクア
アクア
…うまかったぞ演技。
ダイヤ
うん、励ましてくれてありがとう//(*๓´╰╯`๓)♡
キュン
アクア
アクア
(は?なんだこの天使可愛いすぎだろ////)
ルビー
ルビー
(可愛い、監禁しよう!(?))
アイ
アイ
(この子が私の娘?うん女神じゃん!可愛いいいいい!!!!!)
斉藤ミヤコ
斉藤ミヤコ
…👍!!!!!
ダイヤ
???
☆17

♡6
ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ