第6話

スパークルは沼
71
2025/04/22 07:39 更新
⚠FC、オプチャ情報
スパークルコア可愛過ぎるんですけど
え??もう命日ですかね???
最近毎日が命日
観測者さんかっけぇし可愛ぁぁぁぁぁ
ジェルですか、ジェル!!!??
そのジェル舐めたいです(((
探検家きゅんめっちゃパワー系!!!!!
宇宙人とか癖過ぎますよ!!!!!
観測者さんと宝石ちゃんを割って探検家きゅんに殺されたい
ヤバい
頭おかしい
オプチャでスパークル情報あればスクショしてるので容量がヤバいかも

まぁそんな物捧げますがね
スパークル沼過ぎる
最近の日課が学校から帰って来たらオプチャ見る事何ですよね
全部見てますよ
貴方達の奇行も(((
それでスマホの制限1時間位使っちゃってヤバいですね
平日は2時間、土日は3時間なので普通にヤバい
基本的に999表示なのでいつも通りだぁと思ってます
これを浮上してるというのか否か
喋らないのはコミュ障だからとタイミング見失ったからですね
今から急に知らん人出て来たらビビるでしょう??
あと普通に気まずいのでしません
リアクションはたまにしてますがね
最低限のコミュ力
ライトクとかもたまにリスナーとして浮上してます
普通に夜も浮上したいんですけど制限でスマホ10時までしか見れないんですよね
塾の日は11時まで見れますけど
11時には寝ろと言われるし
全然1時位まで起きてるのに
クソ制限のせいで喋れないし
制限さえなければ喋りますよ!!!!!
制限あるから追いつける気がしなくて
オプチャで宝石ちゃんとかスパークルコアとかの事を話してると終始ニヤニヤしてます
なんかもう、楽しいですね
28、29、30と野外学習でいないのでどれだけ通知が溜まる事やら
30は4時位に帰って来るので流石におみどさんお見送りします!!!
そこは最低限喋りたいなぁ……
なんでこんな日程なんでしょうね
めっちゃキレてる

プリ小説オーディオドラマ