前の話
一覧へ
次の話

第1話

愛爆破 ニヒトピ語り 作ろかな
85
2025/04/01 04:00 更新
愛爆破
 ニヒトピ語り
  作ろかな
の俳句でお馴染みの羅零無と申します!!
季語がないって?
爆破は春の季語じゃよ(某博士)
ここでは語りとかイラストとか小説とかジャンジャン投下しようと思ってます!!
是非見てってください!!
ちなみに今のところの推しはきーちゃんとメイドさんです!!!
もっと押し増えてくんだろうなぁ......と思ってます!!
一応宝石枠として採用されてます!!!
それではよろしくお願い致します!!!!!
きーちゃん初描き……
意外と上手くいったと思いたい……
8割がたって80%になるんですね
なんかちょっと面白かったです
読みにくくてすみません!!!
🚫red person「Come on.Don’t get so angry.」
*(赤い人「まぁまぁ。そんなに怒んないの〜」

🚫yellow person「80% of it is your fault¿」
*(黄色い人「8割がたお前のせいだが¿」
↑って言ってます!!
この調子でメイドさんも描いていきたいですね……!!

プリ小説オーディオドラマ