第3話

991
2020/04/26 01:17



‐黒田‐

はい!黒田です。事件です。大変です。


あなたちゃんがさ、ツインテールだったんですよ。


はぁ、可愛すぎない?もはや罪だよね()


その話を光成に言ったらでっかい声であなたちゃん呼んでさ?


しかも事件なのはさ、あなたちゃんと光成らいん交換してんの?


おれまだしてないんだけど!?は!?












く ろ だ 。
く ろ だ 。
こーせーなんでこーかんしてんだよ!?
ひ や ま 。
ひ や ま 。
委員会で
く ろ だ 。
く ろ だ 。
あーーー!!
ふ か だ 。
ふ か だ 。
だいじょうぶ?笑
わ く 。
わ く 。
おそいってーー
ひ や ま 。
ひ や ま 。
こうきがね、笑笑
く ろ だ 。
く ろ だ 。
こいつあなたちゃんと連絡交換してんだけど
わ く 。
わ く 。
おれも持ってるよ?あなたちゃんの
く ろ だ 。
く ろ だ 。
まじかよ、さいあく
わ く 。
わ く 。
そんなチキってるからだろー笑笑
く ろ だ 。
く ろ だ 。
こうかんしてみようかな?
う ち む ら 。
う ち む ら 。
おー!!!いいじゃああん!!
く ろ だ 。
く ろ だ 。
てか今日ツインテールだったんだけど!?
可愛すぎない!?
ひ や ま 。
ひ や ま 。
こいつそれずっと話してて
俺が話しかけたらパニクってんの笑笑
く ろ だ 。
く ろ だ 。
だってだってぇー
あ じ ま 。
あ じ ま 。
とりあえず落ち着きな
く ろ だ 。
く ろ だ 。
あなたちゃんのあれは、罪
く ろ だ 。
く ろ だ 。
あーもう席遠いの恨む
ひ や ま 。
ひ や ま 。
いや2個斜め後ろだぞ?
く ろ だ 。
く ろ だ 。
でもさぁー、!!!
あ、檜山めっちゃ平塚睨んでたよ
ひ や ま 。
ひ や ま 。
いつ?
く ろ だ 。
く ろ だ 。
昨日話してた時
わ く 。
わ く 。
こわー笑笑







そんなこんなで教室です。


はぁ、あなたちゃんと遠いの無理。


檜山いいなぁ、、、。








わ た し 。
わ た し 。
りさおはよーー







あなたちゃん来た!!


え、可愛いやっぱ。






り さ 。
り さ 。
あなた!!!








‐あなた‐




学校着いたらさ、黒田くんずっと下向いてるの、、。


花音が近くにいるからかな?


今度話せる時に聞いてみようかな、、?







か の ん 。
か の ん 。
あーあなた!!
わ た し 。
わ た し 。
花音おはよ






気まずい通り越して辛いんだけど、


花音ってやっぱり可愛いなぁ、、。


そりゃ負けるよね、、。





か の ん 。
か の ん 。
ねぇ、聞いてる?
わ た し 。
わ た し 。
あ、ごめん。なんだっけ?
か の ん 。
か の ん 。
黒田くん好きなんだけど協力して貰える?





きつ、、、、。


でも黒田くんも好きなんだよね、、、。


だったらいいのか、、。


好きな人には、幸せになって欲しいもん。


うん。協力しないと、、、。




わ た し 。
わ た し 。
うん、いいよ!
か の ん 。
か の ん 。
ほんとぉ?ありがと!!
わ た し 。
わ た し 。
いえいえ!!





タイミングとか狙わないとだよね、、、。


あ、次体育じゃん。


運動苦手なんだよなぁ😅😅






せ ん せ ー 。
えっとー、男女で組んでー!!




は?体育でなんで男子と組まなきゃなんないの?


しょまモテるからもうペア組まれてるし、


檜山くんも組まれてるし、


あぁ、誰もいない(;_;)(;_;)




く ろ だ 。
く ろ だ 。
あなたちゃん、俺と組まない?
わ た し 。
わ た し 。
ふえ、?




あ、余ってるのうちらくらいしか居ないのか、、。


組んでる時に花音に頼まれてる事すればいいんだ、、、。








わ た し 。
わ た し 。
う、うん。いいよ




‐黒田‐


あなたちゃんと組めましたぁぁぁぁあ。


平塚あなたちゃんと組んでないから楽チンでした。


幸せ満点です。(*´˘`*)♡


でもなんか嫌そうな雰囲気出てたよな、、、。


あ、俺振ったのか、、、。


でもここで告ってみたら?


変わるかもしれないよね、、、。






わ た し 。
わ た し 。
あ、のさ
く ろ だ 。
く ろ だ 。
ん?
わ た し 。
わ た し 。
黒田くんって花音のこと好きなんだよね
わ た し 。
わ た し 。
だから振ったんだもんね。
花音も気になってるらしいからいいんじゃない?
わ た し 。
わ た し 。
私も100%の気持ちで協力するから
く ろ だ 。
く ろ だ 。
え、え、え、
わ た し 。
わ た し 。
ん?





おれ正直、峰岸めっちゃ苦手なんだけど?


あなたちゃんの悪口言ってたもん。


まじ許せないよな、


てかなんでそうなってるの?


おれ峰岸とちゃんと話したことないよ?


てか絶対に応援とかされたくない。







く ろ だ 。
く ろ だ 。
おれあいつ好きじゃない
く ろ だ 。
く ろ だ 。
てか苦手だし
わ た し 。
わ た し 。
でも委員会同じじゃん
く ろ だ 。
く ろ だ 。
それっは、いるとおもったから
わ た し 。
わ た し 。
ん?なに?
わ た し 。
わ た し 。
好きなんでしょ。遠慮とかいいから。
好きなの見え見えだよ?






あなたちゃんにこんなこと言われるとか思ってなかった。


ここで告るのは辞めよう。


あなたちゃんの苦しそうな顔とかもう嫌だ。















‐あなた‐


すごい当たっちゃった。


すきなの隠してるのなんて分かってるよ、


だから、こんなにも苦しいんだよ、


花音に伝えよう。


「好きそうな感じだったよ」って、


うん。そしたら平和じゃん














自分の気持ちにちゃんと蓋をしないと、


厳重に鍵を閉めてね、




















プリ小説オーディオドラマ