第2話

<2>
195
2021/05/04 00:00
♡side

俺の専属の使用人が変なやつになった

他の使用人は片付けてかせず特に料理を持ってくる以外この部屋には出入りしなかった

ソファーへ移動する時も手を引いて誘導してくれたり、ご飯を食べる時食べさせてくれたり変わってるやつだな

お風呂も洗ってくれたり俺が外に行きたい時はちゃんと支えてくれてる

♡「そんな仕事しても給料はそのままだぞ?」

□「わかってますよ!」

給料があがるのがもくてきじゃないらしい

どうしてそんな優しくするの?

ゴロゴロドカーン!

♡「わっ!ビクビク」

□「ゆうや様?もしかして雷が苦手ですか?」

♡「ち、違う!全然平気だ!」

ピカッ!ドカーン!

♡「わっ!」

□「ふふっ、大丈夫ですよ〜」

□「ギュー、よしよし」

♡「子供扱いするな!」

□「子供扱いじゃないです」

♡「雷終わるまでこうしてろ////」

初めての感覚、今までこんなことされたことない

♡「うぅ〜(。>︿<。 )」

□「どうされましたか?そんなに怖かったですか?」

♡「違う〜どうして、どうしてお前はそんなふうに優しくする……(><)」

□「他の使用人から過去のこと聞きました、とても不幸で可哀想だと思いました、なのでこれからは楽しく生きられるようお手伝いしようかなと」

♡「ふふっ^^*ほんと変なやつだな」

□「ふふふっ^^*」

♡「あっ!」

プリ小説オーディオドラマ