第7話

ウィントゥ新システム始動
119
2024/02/21 09:50
東海道別離
東海道別離
ここでは、ウィントゥリニューアルに伴って追加した制度を紹介します!
東海道別離
東海道別離
全部で5つあるのですが、まず、バースデーパーティー制度ですね。
東海道別離
東海道別離
所属ライバー様の誕生日をあらかじめ教えていただき、誕生日が近づいたら公式ノートの方で告知、みんなでお祝いカードを贈る…というやり方にしたいと思います。
東海道別離
東海道別離
パーティーではないかもしれませんが、形としてもらえるというのはやはりうれしいものですからね。
東海道別離
東海道別離
なので、0、1、特別期生の方はライバーの誕生日をコメントで教えてくださると助かります!
東海道別離
東海道別離
あと、ライバーの誕生日が近いにもかかわらず運営が告知を忘れている…という方は教えてください。
東海道別離
東海道別離
早急に対処します。
東海道別離
東海道別離
2つ目は、仮ペア制度ですね。
東海道別離
東海道別離
もともとは姉妹事務所・はべすとの社長様であるルリさんが「ペアを作りたいと言っている所属さんがいるけど他の事務所様のペアとかぶせたくない」と悩んでいて、その葛藤に対して私が提唱したのがこの仮ペア制度です。
東海道別離
東海道別離
一応ウィントゥがこの制度を最初に取り入れたはずなので、もし他の事務所の方でこれうちに取り入れたい!という方は一言くだされば大丈夫です。もしウィントゥではなかったら全力で土下座します。
東海道別離
東海道別離
いつかは本格的なペア制度も取り入れたいですが、これなら、所属さんの少ないうちでもペアが組めますからね!
東海道別離
東海道別離
あと、仮「ペア」制度と言ってはいますが、トリオやグループも大歓迎です!
東海道別離
東海道別離
ライバー一覧のところにまとめておきますので双方の同意でペアができ次第このチャプターで教えてください!
東海道別離
東海道別離
そして、3つ目と4つ目が証明書発行制度と専属絵師ヘルプ制度です。
東海道別離
東海道別離
証明書発行制度は、専属絵師様や創作小説家様、運営支援者様に対してウィントゥ公式から証明書を発行することによって信頼度を高める…という制度です。
東海道別離
東海道別離
専属絵師ヘルプ制度は、姉妹事務所、契約事務所様の運営様、もしくはライバー様が困った際にウィントゥの専属絵師に依頼できる、というものです。
東海道別離
東海道別離
依頼はこちらで受け付けていますので、お気軽にどうぞ!
東海道別離
東海道別離
そして、最後はやる気応援制度です!
東海道別離
東海道別離
これは、「プリチューバーになってみたいけど設定が全く思いつかない…」という方のために運営や創作小説家が設定を考えるお手伝いをしたり、ロゴ、待機画面、立ち絵などの支援をする制度になります。
東海道別離
東海道別離
一応私もこの程度のクオリティでよほど夜遅くなければ即日納品できます。
東海道別離
東海道別離
依頼はこちらにくださると忘れないのでよければどうぞ。
東海道別離
東海道別離
さて、こんなところでしょうか。
東海道別離
東海道別離
それでは~。
東海道別離
東海道別離
これからも、色とりどりの風と共に!

プリ小説オーディオドラマ