前の話
一覧へ
次の話

第4話

259
2024/06/10 07:36

あらすじ!!


なんか!!私の結婚相手の!!編入試験1位だったイケメンが!!


し、シスターコンプレックスだった話するぅ!!?


うぅ、なんか疲れたな 色々と((


あなたの名前カタカナ・テイラー
はぁぁ(((


あまりにも強い情報量で思わずため息をついてしまった。


しかし、前回変な方向へと進んだシスコンは


ランス・クラウン
((( どうしたんだッ!な、何か会ったのか??

ため息を遮り即座に心配して来た。
あなたの名前カタカナ・テイラー
(いや、心配は嬉しいんだけどさ…)

ほぼ貴方のせいです。とはとてもでは無いが言い難い

ランス・クラウン
もしかしてだが、お、俺と結婚したくなかった…からか?

あなたの名前カタカナ・テイラー
ギクッ

そんな様子をみて彼はどんどん周りが夥しいおびただ雰囲気になっていく。

ランス・クラウン
まさか……そんなわけは無いよな??


あなたの名前カタカナ・テイラー
(圧!圧がつっっっよい!!)

あなたの名前カタカナ・テイラー
ま、まさかぁ そ、ソんなわけ、な、ナイ じゃない…デスカ…、


無理 無理 無理 !!

怖いよ、怖すぎだよ!

レアンの威厳無くなるぐらい怖いよ!








なッ、なのに…シスコン。(←唯一怖くないところ)
それに妹さん、アンナかな?可愛かったし。




おまけ👇🏻👇🏻👇🏻





ランス・クラウン
ハッ、アンナア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!

あなたの名前カタカナ・テイラー
(う、うるさッ)
ランス・クラウン
えっ、どうしたのお兄ちゃん(裏声)
あなたの名前カタカナ・テイラー
ランス・クラウン
最近アンナと喋れなくて夜も不安で眠れなかったんだ
ランス・クラウン
むっ、私のせいで寝不足になって倒れたら私やだよ……(裏声)
ランス・クラウン
そうだな、アンナ。
お兄ちゃん気を付けるよ。
あなたの名前カタカナ・テイラー
うわ、
ランス・クラウン
あ、どうしたんだあなた!!
あなたの名前カタカナ・テイラー
ランス・クラウン
何故逃げるあなたの名前カタカナ!!
あなたの名前カタカナ・テイラー
(誰でも逃げ出したくなるよ!!)
あなたの名前カタカナ・テイラー
(このシスコン!!!)
あんたら走り回るなや!!
ランス・クラウン
あなたの名前カタカナ・テイラー


結論、母強し










本家様を、🎐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎様を全作読むがいい!
そして沼るのだ!!

あと最近夢小説の書く時あれ複雑になったよね((



読みなはれ!!!!

プリ小説オーディオドラマ