第2話

. (交換宣伝あり)
1,109
2024/04/06 08:02
あなたの名前カタカナ・テイラー
ふぅ、やっと荷物整理出来た。
あなたの名前カタカナ・テイラー
荷物といえど歯磨きとか洋服だけでいいのかな。
あなたの名前カタカナ、用意出来た?
あなたの名前カタカナ・テイラー
わぁっ!!
あなたの名前カタカナ・テイラー
(え、ドア開けた?何も聞こえなかったんだけど(汗)
あなたの名前カタカナ・テイラー
(怖いッッ)
あなたの名前カタカナ・テイラー
で、出来ました
わかった、じゃあいまから息子さんの家に行きましょう。
あなたの名前カタカナ・テイラー
はいッ
あなたの名前カタカナ・テイラー
(そーだった、今思い出した)
あなたの名前カタカナ・テイラー
(同棲とか不安でしかないんだけど…!)
あなたの名前カタカナ・テイラー
(私のプライベートオオォ)



 家の大きい門をくぐると黒い車が止まっていた

あなたの名前カタカナ・テイラー
ほら、乗って
あなたの名前カタカナ・テイラー
え、ぁ、はい
あなたの名前カタカナ・テイラー
お母様、なぜ車なのですか?
あなたの名前カタカナ・テイラー
箒があるんじゃ…

 一応夢主ちゃんと偉いところの出家です

娘が相手の息子さんと同棲するのに、箒で行くなんてめでたくないわよ。
あなたの名前カタカナ・テイラー
お母様…
まぁ、印象づけるためもあるけど((
あなたの名前カタカナ・テイラー
(前言撤回っ!)

 優しいところもあるんだなと思った途端の


 見事な手のひら返しに驚きを隠せないまま


 相手の家へと向かった




 車に揺られてはや1時間



 以外に近いのね…と思いつつ車を降りると



 見事な豪邸があった
あなたの名前カタカナ・テイラー
(私の家より小さいかな?)
さ、ついてきなさい
あなたの名前カタカナ・テイラー
はい、お母様
あなたの名前カタカナ・テイラー
(同棲なんだよね…ということは私の家!?)
あなたの名前カタカナ・テイラー
(悪くない……かも)

執事
ようこそおいでくださいました、あなたの名前カタカナ様。
あなたの名前カタカナ・テイラー
気にしないで頂戴。
執事
お母様も
あら?付け足しみたいに言うのね。
執事
あっ、いえそのようなことは
あなたの名前カタカナ・テイラー
お母様。
あなたの名前カタカナ・テイラー
見てるこっちが恥ずかしくなります。
あなたの名前カタカナ・テイラー
やめて頂きたい。
ふふっ、冗談よ。ごめんなさいね
執事
ぁっ、いえ(怯)
(こえーーーッ!!)

あなたの名前カタカナ・テイラー
庭、綺麗だな
御宅の__、娘をよろしくお願い致します
あなたの名前カタカナ・テイラー
(聞き逃したッ)
あなたの名前カタカナ・テイラー
(きっと怖い人何だろうな…)
あなたの名前カタカナ・テイラー
(怖いよおおおお)



 次回、フィアンセになるッッ

 夢主ちゃんはフィン君みたいな性格だとおもって頂ければ🙌



 本家様も是非是非🙌



 カルパッチョくんめっちゃいいし、
  夢主ちゃん可愛いので見ていってくださいな💕

相互様の作品です💓🙌



こちらのリンクからあおじるさんの小説に飛んで貰えれば🙌

プリ小説オーディオドラマ