第4話

よん
1,754
2020/03/12 15:00
藤川一男
藤川一男
おい、あの有名ホテルのレストランだぞ?こんな服着て入るのかよ。
藍沢耕作
藍沢耕作
別に誰も見ていない。
藤川一男
藤川一男
(お前、自分がどれだけイケメンか分かってんのか。お前がいると女の視線はこっち向くんだよ)
藍沢耕作
藍沢耕作
ここから何分くらいだ。
藤川一男
藤川一男
1時間くらい?
藍沢耕作
藍沢耕作
白石達は何分に出た?
藤川一男
藤川一男
お前、ほんと白石の事だと変わるよなぁ
藍沢耕作
藍沢耕作
何分に出た。
藤川一男
藤川一男
あー、えっと、10分くらい前だけど?
藤川一男
藤川一男
ていうか、お前ストーカーだぞ?
藍沢耕作
藍沢耕作
…俺は今日、白石に告白する。
藤川一男
藤川一男
へー、告白かぁ、て、マジか!?
藤川一男
藤川一男
(白石は藍沢の事が間違いなく好きだ。これでやっと成立だなぁ笑)
藍沢耕作
藍沢耕作
何笑ってる。
藤川一男
藤川一男
な、何にもないって!
藤川一男
藤川一男
(あーもう、早くくっつけよォ)
レストランにて--
藍沢耕作
藍沢耕作
どこにある?
藤川一男
藤川一男
レストランっつっても、何個もあるからなぁ。
藤川一男
藤川一男
新海結構お洒落な格好してたから、洋食系とか?
藍沢耕作
藍沢耕作
………すみません。
通りすがりのJK
通りすがりのJK
はい?
通りすがりのJK
通りすがりのJK
(きゃぁぁあカッコイイ!)
藍沢耕作
藍沢耕作
このホテルって、イタリアンレストランとかありますか?
通りすがりのJK
通りすがりのJK
あぁ、そこの廊下をまっすぐ行ったら並んでますよ♡
藤川一男
藤川一男
(すっかり目がハートだな笑)
藍沢耕作
藍沢耕作
ありがとうございます。
藍沢耕作
藍沢耕作
藤川、行くぞ。
藤川一男
藤川一男
はいはい。
藍沢耕作
藍沢耕作
(ホントにどこだ?)
さぁ、無事2人を見つけられるのでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ