前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール(挨拶)
306
2021/02/26 11:12
黒羽
黒羽
名前.黒羽 あなた。(くろば  あなた)
年齢.19歳。
GENERATIONS、EXILEの白濱亜嵐の彼女。

心臓病を患っていて、ほぼ検査などで入院のため、学校は行っていない。(行けていない)

余命1年。


亜嵐
亜嵐
名前.白濱亜嵐
年齢.27歳

あなたの彼氏。

LDH所属。

GENERATIONS.EXILEに入っている。

〇〇の残りの時間を『絶対楽しくする』と決めている。

居れる時はずっとあなたのそばに居る。
HIROさん
名前.HIRO(五十嵐広行)
亜嵐たちの事を応援している。

そのため、〇〇が危ない時などは亜嵐を休ませている。
壱馬
壱馬
名前.川村壱馬

亜嵐の関係であなたと仲良くなり、あなたの友達となった。

あなたの病気の事を知っている。
〜挨拶〜
2個の作品を思い付いたら書くにしてるのに、新作を思い付いてしまいましたw,(((は?

今回は、この4人が出ます.

更新遅いです.


この作品もよろしくお願いします.



by. おしお🧂

プリ小説オーディオドラマ