前の話
一覧へ
次の話

第1話

☆1
233
2025/12/31 07:35 更新
あなた
2人ともお疲れ様!
マックス
マックス
💦💦た、ただいま、
カート
カート
た、ただいま…
あなた
あ、もしかしてだけどさ、『あれ』忘れてきた?
カート
カート
…そう
マックス
マックス
そうだよ!社長に◯されるーッ!やばいやばい、
カート
カート
やばいべ
あなた
あらま。
マックス
マックス
『あらま。』じゃないよ💦
あなた
今から書いてもらおか?
マックス
マックス
頼める…?✨
あなた
いいよ〜
マックス
マックス
ありがと✨
あなた
〜、〜〜、はい、できたよ
マックス
マックス
マジで!?早く無い?!ありがと
あなた
どういたしまして〜
あなた
カート、腕の部分凹んでるけど直そうか?
カート
カート
頼むべ、今日なんか壁にぶつけられた時出来たと思う。
マックス
マックス
今日の人乱暴だったもんね、
あなた
へー、マックスは怪我してない?
マックス
マックス
俺は平気、カートが守ってくれるから
あなた
ナデナデお疲れ様
カート
カート
…ガキ扱いすんな、
マックス
マックス
(^∇^)
あなた
犬と猫か…
マックス
マックス
?動物に例えるとってこと?
あなた
そー、カートが猫でマックスが犬…みたいな感じ?
カート
カート
なるほどな、?
マックス
マックス
確かに…
あなた
さ、社長に渡しといで
カート
カート
うぃーす
マックス
マックス
はーい
あなた
あ、おかえり
マックス
マックス
ただいま〜怒られなかったぁー!
カート
カート
あなたの下の名前ありがと
あなた
いいよいいよ!
mob1
あなたの下の名前さん居ますか〜?
あなた
ここi…
               (口を塞がれる)
マックス
マックス
こっちはいないよー
カート
カート
右の方行ったと思う
あなた
mob1
ありがとうございまーす
mobが居なくなる
あなた
ちょ、あなたの一人称いるよ?
カート
カート
いや、今俺らと話してたから
マックス
マックス
まだ居たかったから嘘ついた
あなた
、可愛いかよ、
カート
カート
可愛くない!
マックス
マックス
可愛くない!
あなた
ま、呼ばれたから行くけどね?
カート
カート
いや、行けるわけ…
ガラッ(壁を押して出ていく
訳:カラクリみたいな感じで強化人間と人間だけ通れる
裏道的な奴から逃げる
マックス
マックス
あ、マジで逃げた
カート
カート
ここにこんなダクトみたいなのあったんだな、
マックス
マックス
俺らじゃ入れないね〜
カート
カート
まぁ大丈夫だろ、GPS入れてるし。
マックス
マックス
そーだね、追おうか、
あなた
mobさんどうしたの?
mob1
あ、これが直らなくて、〜〜〜…
あなた
了解〜ちょっと貸して、直すから
mob1
ありがとうございます
あなた
カチャカチャはい、直ったよ
mob1
ありがとうございます!
それじゃあ!
あなた
どういたしまして~




あなた
あー疲れたぁ〜
mob2
あの、これの構造を教えてくれませんか?
あなた
あ、それは、〜、〜〜ー、〜〜、
mob2
これを動かすとこうなるって事ですか?
あなた
そう、そしたら次はこれが動くから…
〜〜30分近く〜〜
カート
カート
…あいつ誰だ?
マックス
マックス
わかんなーい、
カート
カート
あっちはあなたの下の名前だよな、
マックス
マックス
なんかやだ〜
カート
カート
確かに…そうだな、
mob2
ありがとうございます!
あなた
いいよ〜
!あれカートとマックスだ、
あなた
ふt
mob3
すみません、ちょっと来てもらえませんか?
人手不足で…
あなた
あ、あぁ、いいよ
あなた
壊れたサイボーグを治したりリハビリする奴か、簡単かな、
サイボーグ
すみません
あなた
いや、大丈夫だよ
あなた
嫌な事とかあったらすぐいってね
サイボーグ
はい
〜〜リハビリ〜〜
mob
なんでこんな事もできねーんだよ
他のサイボーグ
すみません。
mob
さっきからすみませんしか言ってねーじゃねぇか!
サイボーグ
!、
あなた
ちょっと、待っててね、
サイボーグ
はい
mob
なんで他の奴らと同じ様に出来ねーんだよ!
他のサイボーグ
すみません
あなた
ちょっと、何してるんですか、
mob
あ?るっせーよ、こいつが聞かねえのが悪いんだろ
あなた
ルール表見ましたか?
暴力、暴言などは控えてください、と
mob
あ?んなの知らねーよ
あなた
〜ー!ーー、!
mob
んだと?!バコッドコッ
あなた
ッ!?ゴホッゴホッ
他のサイボーグ
だ、大丈夫ですか!?
サイボーグ
大丈夫ですか!?
あなた
貴方、腕だけサイボーグじゃないですか、ゴホッゴホッ
mob
そーだよお前ら人間はよえーなww
係の人
ちょっと、やめて下さい、
貴方はやめてもらいます!
mob
いいよwwこんなのしたって意味ねーもんな
(帰る)
あなた
あの、あなたの一人称も帰った方がいいですか、?
係の人
いや、大丈夫です、出来たら2人を見てもらえますか?
あなた
えぇ、わかりました
〜仕事が終わり
あなた
あー、疲れたぁ、おまけに殴られたとこが痛いし、
マックス
マックス
あー!あなたの下の名前!
カート
カート
あなたの下の名前!
あなた
!2人とも!

プリ小説オーディオドラマ