第13話

13
3,384
2023/01/15 05:27

    今日から 雄英生がこっちへ来る 。


    迷わないかな〜っと思って現在駅で待ってる 。

    どうやらホークスは忙しいんだって 。
瀬戸
 …お 、きた 。




   駅から出てきたのを見て ビルの屋上から
   鷹を使って降りた 。


瀬戸
 初めまして 。お二人さん 。 
常闇
 おぉ、…これは 。わざわざありがとうございます 。 
爆豪
 …っす 。 


    爆豪くんは 小さく会釈をした 。 
    礼儀はきっちりしているらしい 。
瀬戸
 ホークスは仕事の関係で迎えに来れなかったんだけど 
 … 迷子になったりしなかった ? 
常闇
 ご心配ありがとうございます 。 
 少々迷うこともありましたが無事 。 
瀬戸
 そっか 、 それは良かった 。 
瀬戸
 じゃぁまずホークスの事務所に行こうか 。 
常闇
 はい 、よろしくお願いします  



    私が選んだ 子は 爆豪くんだった 。
    ほとんどの雄英生は1週間程居るが 、
    爆豪くんは諸事情のため 3日間は私の元で 。
    あとの方はベストジーニストさんのところへ行くらしい 。










瀬戸
 ホークスの事務所はここだよ 


    構わず中へ入っていく 。 外にいる警備員は顔パスだ 。



瀬戸
 ホークス〜? 
サイドキック
 こんにちは〜!わざわざすいません! 
瀬戸
 いえいえ 。ホークスは ? 
サイドキック
 まだ帰ってきてないっすね〜 
瀬戸
 そっか 。じゃぁこの子よろしくね 
サイドキック
 分かりました〜! 
常闇
 雄英から来ました 。ツクヨミです 
サイドキック
 ツクヨミくん!よろしくね! 



   常闇くんを送り 私の事務所に向かった 。












プリ小説オーディオドラマ